« ここのところのまとめ | トップページ | 340回目 »

339回目

なんやかんやで約1週間ぶりの練習。
かなりモチベーションが下がっており、ここ3週連続で週1。
体重も順調に(?)戻りつつある。
試合日程も決まりつつあるし、これではアカンということで、来週からは週2に戻そうと思うものの、再来週は5連休で実家に帰省のためまた週1、下手したら全欠。
やばし。

というわけで今日は久々にも関わらずスパーを多めに敢行。
しかも〆は91キロの漢とのハゲシいスパー。
○○ぐりがえしの体勢で首がひん曲がった。

最後は新必殺技を身に付けるべく、先日のバーベキューでにーの派に引き込んだゾエによるゾエ十字練。
ええ感じにできた。
あとは指の角度を少し変えて、名前をにのスペに変更すれば万全。

【本日の練習】
セルフディフェンス(ヘッドロックへの対応)
クロスガード上からのパス2種
 限定スパー 2本
 スパー 6分×6本

【本日の体重・体脂肪】
62.6kg 13.0%

|

« ここのところのまとめ | トップページ | 340回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46185498

この記事へのトラックバック一覧です: 339回目:

« ここのところのまとめ | トップページ | 340回目 »