« 331回目 | トップページ | 333回目 »

332回目

押尾学がやってもうた本日、試合まであと2回。
今日も風呂上がりの練習。
体はお休みモード。

とはいえラス1は軽くやる程度に考えているので、ハゲシく動けるのはこれが最後。
お休みするわけにもいかない感じ。
フリースパーなので最低8本はやらなければ。
まぁいつも遅れてくるので毎回フリースパーみたいなもんやけど。

とそんな感じで始めた練習、諸事情によりアップもそこそこにスパー開始。
1本目から飛ばす(飛ばされる)感じで息が上がる。
既に体力を失った2本目で口の中を負傷出血しスパー中に心が折れる。
もっと口内出血がヒドい怪我をしている人(某MSさん)を見て気を取り直した3本目で爪がクニッと反り返る。
今日が厄日でないことを証明するためにやった4本目は無事に終える。
調子が出てきた5本目、●が無理な体勢で折れ曲がりパキパキって音が…
開始早々に終了。

予定の約半分しかこなせなかったスパー。
体重&●は大丈夫か!?

まぁスパー少なめのお陰でヒカルチャン選手と技の復習ができたのは良かったが…
これを出せるコンディションを作れるのだろうか?
今から悩んでもしゃあないか。
負の因果律に巻き込まれないようにポジティブポジティブ。

【本日の練習】
フリースパー
 スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
61.2kg 12.5%

|

« 331回目 | トップページ | 333回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度です。。。

口内大出血サービスをやらかした某MSです。
昨日は、ここ数年で1番出ましたからね。。
自分の血でおぼれそうになりましたわ(笑)

もうすぐ、試合ですね・・・★大丈夫ですか?
やはり、某P社の鉄人クリームにたよるべき
です。。(笑)


投稿: MS-07Ari | 2009年8月 4日 (火) 13:35

>MS-07Ariさん
私は現場を見ていなかったのですが、会場の雰囲気でだいたいの状況がわかりました。
傷めたかと思われた●は、一夜明けてみると特に痛みも無く大丈夫っぽいです。
減量と同時にかなり体力が落ちてしまっていますが、それを無かったことにして頑張ります。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年8月 5日 (水) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45829089

この記事へのトラックバック一覧です: 332回目:

« 331回目 | トップページ | 333回目 »