« にーの息子語録その3くらい? | トップページ | デジタルフォトフレーム購入 »

337回目

今週唯一の練習は、非生産的な仕事のせいで遅れてた参加。
週2来ようと思えば来れたけど、さすがに1年で最もビールの美味しい真夏のこの時期に中2週間で試合に出たので、休み&暴飲暴食を楽しみ、夏の思い出を取り戻した。

さて、練習も遅れたため技練無しで限定スパーから。
しかも腰痛のKさんと、まだ経験の浅い方とだったため、良い感じでまったり柔術。
その後のスパーもまったり中心で、久々に難しいことを何も考えずに練習できた。

唯一の心残りは、ハシモッティの股ぐらガバガバ対策に付き合おうと思ったのに、練習に来ていなかったことぐらい。
王将での反省は形だけやったらしい。

【本日の練習】
 限定スパー 少々
 スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
61.5kg 12.3%

【取り戻そうとした夏の思い出】
試合の翌日に早速買い込んだビール。
Akiaji_20090828
何も考えずに選んだら秋味にしてもうた。
思い出を取り戻すどころか自ら夏に終止符。

|

« にーの息子語録その3くらい? | トップページ | デジタルフォトフレーム購入 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/46056512

この記事へのトラックバック一覧です: 337回目:

« にーの息子語録その3くらい? | トップページ | デジタルフォトフレーム購入 »