« 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)全体的な感想 | トップページ | 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)自分の試合結果 »

334回目

試合後初練習。
と言うても主たる目的は試合のビデオを見ることなので練習はおまけ。
スパーもほどほどに軽く技の確認をした程度。
大半をビデオ鑑賞に費やした(試合の感想は後日と書きながら実はあまり展開を覚えていなかったという事情により)。
やっぱり試合後くらいゆっくり休まないとねぇ…

と言いつつ、実は次の試合(関西ジャンボリー2009)まで実はあと2週間もないことに気がついた。
しかも盆休み中は練習来れるかどうかわからないので下手したらあと2しか練習できない恐れも。
しかも明日はバイキングに行く予定なので下手したらプルーマ級の維持すらできなかったりするかも。
こりゃあ戦力になりそうにないなぁ。
メンバーのみんな、すまんす。

【本日の練習】
 スパー 5分×2本

【本日の体重・体脂肪】
61.9kg 12.2%
 ※意外と増えてない

|

« 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)全体的な感想 | トップページ | 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)自分の試合結果 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら、マスター&シニア三位入賞おめでとうございました。
そのお陰で70年ぶりの甲子園で初戦勝利出来ました(笑)


又、お風呂上りにスパーお願いしますね(爆)

投稿: K2 | 2009年8月12日 (水) 11:31

>K2さん
有難うございます。
あまり満足感はないのですが、風呂上がり週2柔術の割には良かったかなとおもいます。
1試合目の勝利が西条の分、2試合目の勝利が関学の分です。
上ヶ原ふるえ、ですね。
上ヶ原ふるえ、だけにS田のキャンパスはやはり別の大学だと、今日しみじみ思いました。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年8月12日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45902712

この記事へのトラックバック一覧です: 334回目:

« 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)全体的な感想 | トップページ | 第3回全日本マスター&シニア選手権(2009)自分の試合結果 »