« 332回目 | トップページ | 全日本マスター&シニア前日 »

333回目

碧いうさぎをずっと待ってる本日、泣いても笑っても試合前最後の練習。
まぁ泣いたらもう1回くらいいけるかもしれないが。

体重はどうやら大丈夫っぽいので、怪我の無いようゆるめの練習。
スパーは控えめにして技の確認を中心に行った。
MSさんとの技練は力強さでうまくコントロールできず。
タムタムさんとの技練では巧すぎて返されてばかり。
そんな感じでいまひとつ勝てるイメージが湧かないけど、お祭りだと思って張り切ってみよう。

今回はプルーマでの初試合。
自分の力がどれくらい出せるのか楽しみにしながら減量したのだが、落とした体重以上にパワーが無くなっている気がしないでもない。
まだ試合をしたわけではないのでわからないが、落とせるだけ落とせば良いというもんではなさそうだ。
身長とのバランスではわからない、自分なりの適正体重があるのであろう。
せっかくなので今年いっぱいはプルーマで頑張るつもりやけど、それで体が慣れなければペナに戻そう。

さて、マスシニがまだ終わってない中でアレだが、次の予定が決まった。
8月23日に行われる関西ジャンボリーという団体戦。
今日の練習の途中まで3人目が決まらなかったが、ギリギリ参加者が現れた。
階級別で無いだけに、重い相手とやらなアカン可能性もあるけど…
まぁお祭りだと思って出てみよう。

【本日の練習】
シザーススイープからの展開
 スパー 5分×2本
 MS練
 タムタム練

【本日の体重・体脂肪】
60.3kg 11.6%
 ※何コレ?得意の落としすぎやってもうった?

|

« 332回目 | トップページ | 全日本マスター&シニア前日 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

たしかこのブログ始められた頃は73kgではなかったでしょうか??
かなり痩せられましたよね?
街ですれ違っても気付かないかも・・・

投稿: 海苔子 | 2009年8月 7日 (金) 13:38

>海苔子さん
記念すべき初回は73.3kgだったようです。
その後74kg台に行ったりしながらあまり減らない日が続きましたね。
街ですれ違っても私も気付きませんが・・・
のりピーですら気付かれないんですから、しゃーないですね。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年8月 7日 (金) 21:16

こんばんわ。。。。。

少しでもお役にたてればと・・・・思いましたが、
重過ぎましたね。。スンマセン。

でも、本部長のテクなら大丈夫っす!!
頑張ってください。

でも・・・・・・体重・・・・落としすぎです(爆)

投稿: MS-07Ari | 2009年8月 7日 (金) 21:17

いよいよ本日は移動日ですな!
明日は頑張っちゃってきて下さい!!
甲子園から本部長を応援しておきます。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年8月 8日 (土) 04:54

>MS-07Ariさん
いえいえ、アブソに向けて「何ができないか」を確認するには大変有益でしたよ。
有難うございます。
体重落としすぎてタムタムに「負け組みたいな顔になってる」と言われてしまいました。

>ピンポンダッシャーWさん
天理の試合が始まるまでには結果が出てると思います。
今日、西条が勝てば私も優勝できると思います。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年8月 8日 (土) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45856402

この記事へのトラックバック一覧です: 333回目:

« 332回目 | トップページ | 全日本マスター&シニア前日 »