« 西条2戦目 | トップページ | 6,7月柔術まとめ&夏の甲子園デスノート »

335回目

高知、関学ともに1点差で敗退した本日、団体戦を前に久々の練習。
しかしいよいよ応援する高校が無くなってきた。
ちゅうかこのブログに書くと負けるのか?
東原亜希並にデスノート化しつつあるのか?
試しに明日の試合で書いてみよう。
「明日は日大三を応援しよう」

さて、練習。
今日は最近出席が恒例となりつつあるフリースパーの日
すっかり開放された食生活により体重がヤバいので、なるべく本数多めに…と思ったが、なんやかんやで結局4本半。
半というのは一本スパー中相手に鼻血を出させてしまい一時中断したため。
怪我のないようにゆるスパーでやろうと思ったのに相手に怪我させてしまった。
反省&謝意。すんません。

取りあえずあと1回の練習で試合に臨むことになる。
いまだかつて無いほど気合いが入らないままでの試合になりそう。
マスシニに出た勢いで一気に連戦した方が楽かなぁと思ったが、逆だった模様。

まぁ今回はM松君をデビューさせるための友情出演&王将の餃子をハゲシく喰らうためのお祭りということで…

【本日の練習】
フリースパー
 スパー 6分×4.5本
キツい練ベーシック

【本日の体重・体脂肪】
62.2kg 12.7%

|

« 西条2戦目 | トップページ | 6,7月柔術まとめ&夏の甲子園デスノート »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

えらいことになってきましたね!
明日はどこを応援するんですか?

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年8月18日 (火) 18:40

>ピンポンダッシャーWさん
なんでしょう、これ。
まぁ昨日の日大三はネタで負けてほしい方書いたんですが、まさかホンマに負けるとは・・・
明日は負けてインパクトがあるのは2校だけですよね。
PLを応援します。
こっちはホンマに応援するのでデスノートになってほしくないのですが。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年8月18日 (火) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45958791

この記事へのトラックバック一覧です: 335回目:

« 西条2戦目 | トップページ | 6,7月柔術まとめ&夏の甲子園デスノート »