« 衝撃の事実 | トップページ | 衝撃の事実再び »

328回目

2週間のサボり期間を経ての練習。
平日帰宅後バタバタするよりはマシかなということで3連休の最終日をチョイス。
ちょうどフリースパーなのでリハビリにはちょうど良かったような気がする。

久々のせいか、飯食ってすぐだったからか、暑かったからか、あっという間にスタミナがなくなり、後半のほとんどが根性のないスパーになってしまった。
あと5回程度来れそうな練習の中で根性をつけていこうと思う。
そんなこんなで全体的にボロボロな感じ。
3週間後の試合出場が無謀な雰囲気が漂ってきたが、まぁそれもお祭り的なものだと思って根性でなんとかしようと思う。

あと、未完成ながら良い感じにできそうになっていたパスへの返し技に対して、O南さんに対策を講じられていた。
O南さん曰わく、その対策も未完成とのこと。
未完成の返し技に対する未完成の返し技ということで、何だかよくわからない状態。
まぁ同じカテゴリーの相手なら決まるはず、と思っておこう。

次は多分金曜日。
いよいよ、仕事帰宅風呂入れ練習のコースが始まる。
現れなければ風呂の段階で心が折れたと思っていただいて間違いない。

【本日の練習】
 フリースパー 5分×8本

【本日の体重・体脂肪】
62.9kg 13.8%
 ※食後

|

« 衝撃の事実 | トップページ | 衝撃の事実再び »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45691401

この記事へのトラックバック一覧です: 328回目:

« 衝撃の事実 | トップページ | 衝撃の事実再び »