« より質の高いサービス? | トップページ | 332回目 »

331回目

一応無事に週2練。
いよいよ試合まであと3回。
直前の1回は軽い練習しかしないと思うので、実質あと2回みたいなもん。
そろそろ試合のイメージを描いておきたい。
何せイメージトレーニングは何度しても勝つ場面を想像できないほど苦手なので、できればスパーでええ感じにしたい。
と、思いながら練習したものの、良いイメージは描けず・・・
こんなんで試合出てええんやろか?

練習不足とか色々と原因はあるけど、初めてプルーマの体重になって、それにうまく適合できていないのが大きい気がする。
この体重での動きに慣れておくべきなんやろうけど。
こうなったらやはり最初から飛び道具で戦うべきか?
コンディションに関わらず出せるし。
う~ん・・・

【本日の練習】
 スパー 5分×8本

【本日の体重・体脂肪】
61.5kg 12.6%

|

« より質の高いサービス? | トップページ | 332回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45796927

この記事へのトラックバック一覧です: 331回目:

« より質の高いサービス? | トップページ | 332回目 »