« 衝撃の事実再び | トップページ | エントリーリスト発表 »

329回目

順調に週2練。
と言っても一旦帰宅しにーの息子を風呂に入れてからの再出動。
人間の体とはよくできたもので、仕事から帰宅~風呂という手順を取ると、その時点で睡眠に向けてのモードに切り替わってしまう。
正直練習に行こうという積極的な意志はこれっぽっちも湧いてこない。
試合を控えていなければ確実にそのまま飯食ってビール飲んでデザート食って寝てた。
普段から仕事後一旦帰宅してから練習に来てる人が何人か心当たりがあるが、物凄い精神力やと思う。

と、そんなテンションで練習。
取りあえず15分ほど遅れて到着したので、アップして技練2つ目くらいまで見学してから参加しようかと思ったら、限定スパーから始まるという予想外の展開。
これをパスしてスパーからまったり入ろうと思ったら、T川先生より、
「マスシニ用の練習ですよ」
とのプレッシャー。
スルーするわけにもいかなくなったので、慌ててアップを終え途中参加。
3本しかしなかったのだが、うち1本が体重80キロ位ありそうな紫帯の(多分)ブラジル人。
手抜きする時間を与えてくれないうえ、決めるつもりのスイープのアクションを数回行ったためスタミナがスカスカに。
多分マスシニであんな人と当たらないと思う。

その後は普通のスパー。
既にヘロヘロながら、スタミナを戻すべくまあまあ張り切った。
その後は超久々にW親父氏とキツい練(ベーシック)。
体重差が思った以上に出来ていて、大変なキツい練になった。
その後何となくスパー5本では普通な感じがするので、O南さんに無理矢理お願いし〆のスパー。
こりゃあ明日の家事が苦行になりそう。

【本日の練習】
 限定スパー 3本
 スパー 5分×6本
 キツい練

【本日の体重・体脂肪】
61.5kg 12.2%

|

« 衝撃の事実再び | トップページ | エントリーリスト発表 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45732087

この記事へのトラックバック一覧です: 329回目:

« 衝撃の事実再び | トップページ | エントリーリスト発表 »