« 326回目 | トップページ | 生きて帰ってきます(多分) »

327回目

週3の野望は某箇所の負傷及びにーの嫁の水曜飲み会により断念。
結局週2に落ち着いた。

今日は今後2週間の長期欠席前ということで、何としても現在着手中のテクニックに目処をつけたかったが、何かうまいこといかず。
欠席期間中にテーブルの脚で復習することになった。

その代わりもうひとつ練習中の、某ピンチのポジションからの返し技が中々良い感じ。
なんだか行けそうな気がする。
相当追い込まれてから起死回生、一発逆転を狙う技。
これをにのスペ2008SE、別名窮鼠猫を噛むチョークと名付けよう。
ということで練習しておきたいが、何しろピンチのポジションだけにスパー中あまりならないしなっちゃいかんので、思うように数がこなせない。
誰かに打ち込み受けてもらうしかないかなぁ。

で、スパーを確か7本やって、最後は久々のキツい練。
しかし久々にしてしばらくできなくなるキツい練。
心配機能が低下する可能性があるので、誰か自宅で器具なしでできる心配機能強化プログラムを教えてちょうだい。

体重はW親父氏に「クロスガードが絞まりきらない」と言われる程度に腹回りもスッキリしたことやし、油断しなければ大丈夫であろう。
むしろ来週再来週、にーの義母の影響で再び胃腸炎を発症し、リミットを大幅に下回らないように気をつけなければならない。
そうなったらそうなったで「あなたも1週間で4キロ痩せられる!胃腸炎ダイエット」を愛隆堂からDVD付で出版して印税を稼ぎ、連盟の登録費用とマスシニの参加費を捻出したいと思う。

【本日の練習】
両裾パス
片裾パス
 スパー 5分×7本
キツい練ベーシック

【本日の体重・体脂肪】
61.6kg 13.3%

【本日入手のトーマス】
きかんしゃトーマスとなかまたち のりものコレクション。
サークルKサンクスでサントリーBOSSを買うとついてくる。
左から、ダック、トビー、ゴードン(客車付)、スペンサー(客車付)。
Thomas_20090703
単体は1缶、客車付はなんと2缶に1セット。
商売上手やのう。

|

« 326回目 | トップページ | 生きて帰ってきます(多分) »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45530597

この記事へのトラックバック一覧です: 327回目:

« 326回目 | トップページ | 生きて帰ってきます(多分) »