« エントリーリスト発表 | トップページ | より質の高いサービス? »

330回目

試合まであと4回。
いよいよ練習もカウントダウンという感じ。
相変わらず入浴後の練習はやる気が出ないが、エントリーリストも出たし泣き言も言ってられない。

そのエントリーリスト、ヒマだったわけではないが検索してみると、ほとんどの選手がある程度の大会で優勝歴がある模様。
シニア1ならそこそこ行けるか?などと甘い考えを持っていたが、こりゃあ苦労しそう。
同じように他の選手が検索したとしたら、青での最高成績が3位の私には印を打たないであろう。
まぁその分気楽かもしれんけど。

さて、練習。
今日はフリースパーの日なので、例の地獄の限定スパーはなかった。
金曜の筋肉痛が消えていないのにアレをやると死人になってしまう。
相変わらず不安の筆頭はスタミナながら、筋肉痛が残るため、今日はゆるめにして技の確認。
習得中の技ばかり試していたら、にのスペ2005SEのキレが悪くなっている。
実力差を感じたらポジション捨ててでも狙っていく予定なのにヤバし。
次回は適度にこれも練習しとこ。

【本日の練習】
 フリースパー 5分×5本 10分×1本

【本日の体重・体脂肪】
61.8kg 13.2%

|

« エントリーリスト発表 | トップページ | より質の高いサービス? »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昨日は私も練習予定やったんですが、子供が前歯を折り8020Nさんのところへ駆け込んだという連絡が入り帰宅しました。
子供がおったらいろいろありますな。
それにしても永久歯やからもったいない・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年7月28日 (火) 05:25

毎度です。
まだまだ・・・・バタバタしてるMSです。

さすがに今回の試合はバッハ勢は参加少ないですね。
東京ですもんね・・・・
良い結果がでるように、応援してますよ!
にのスペ炸裂させてください!!

投稿: MS-07ari | 2009年7月28日 (火) 07:35

>ピンポンダッシャーW
その8020Nさんはきていたのですが、そのような話をされなかったのでどうされたのかな?と思ってました。
長男君ですか?
痛そうですね・・・

>MS-07ariさん
少ないですけど、東京で6名なので思ったよりは多いな、とは思います。
一時は2人くらいで寂しい思いをするかと想像していたので。
みんな強そうなので、最初からポイント捨ててにのスペ狙いみたいな展開になるかもです。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年7月28日 (火) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45761279

この記事へのトラックバック一覧です: 330回目:

« エントリーリスト発表 | トップページ | より質の高いサービス? »