« 必読ブログとか | トップページ | 京黒ロールくろまる »

321回目

今週は順調に週2練。
今回も前回に引き続きテーマとするポジションにこだわってスパーで試してみたが、全然ダメ。
というかスパーの相手が悪すぎた(上手い人すぎた)という話もあるが…
でも簡単に身に付くようなもんではないやろうし、試合までは十分時間もあるからもうすこうしもがいてみるかな。

あとはスパーで試せなかった(取らせてもらえなかった)ポジションからの技練をヨッチーダ選手やヒカルチャン選手に受けてもらった。
ちょっと何かもうひと工夫すれば使えるかも。
次回以降も引き続き試してみよう。
ポジション取らせてくれるかわからんけど。

しかし体重を減らしたせいか、練習をサボったせいか、スパー中パワー不足を感じる。
「プルーマでもパワー不足」
と某氏に言われないよう、何とかしなければ。
イタリアンでも食べるかな。

【本日の練習】
マウントポジションからのエスケープ 2種
セルフディフェンス(袈裟で押さえられた時)
 スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
61.9kg 12.9%

|

« 必読ブログとか | トップページ | 京黒ロールくろまる »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

少し、体も活気も戻ってた感じで安心しました。
私も、今・・・チョークの練習中です。(笑)
今度、受けてみてください・・・・

イタリアン・・・JR甲子園の南に美味しいトコ
ありますよ!!ぜひ!

投稿: MS-07Ari | 2009年6月13日 (土) 06:24

>MS-07Ariさん
体調は戻ったのですが、パワーは落ちっぱなしです。
たかだか3キロほど落ちただけなのに。
チョーク、ぜひ見せてください。
エエ感じで極まれば私も使わせていただいて・・・

イタリアン、ホンマは王将に行きたいんですが、敢えて行ってみますか。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年6月14日 (日) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45322136

この記事へのトラックバック一覧です: 321回目:

« 必読ブログとか | トップページ | 京黒ロールくろまる »