« 移動プラン探し | トップページ | 327回目 »

326回目

来週再来週とショパンの事情により練習に出れないため、練習納めの週。
あわよくば週3行ってみようかと、念のため月曜から参加。
今日の目的は
 1.練習中の某テクニックの習得
 2.昨日の王将の餃子&ビールの体重への影響の軽減
 3.金曜日辺りに紛失したメモ帳の探索
特に3は重要な課題。
日々のメモを書き留めているノートなので、買いたい本とかが主な内容なのだが、1点、とても重要な書類を挟んである。
内容は「子供を保育所に連れて行ったときの段取り」である。
残念ながら本日の探索では発見できなかった。
帰宅後、よく探してみたら、いつもと違うところから出てきた。
今日1日のもやもや感が悔しい。

さて、練習。
今日は月曜なのでフリースパー。
先週に引き続き某テクニックを中心にやりつつ、飽きないように好きな技もやってみる。
しかし今回もいまひとつピリっとせず。
が、とあるピンチな体勢からの返し技がうまくいった。
また捨て身技なので、自分から入れないのが残念ではあるが…どうしても勝てそうにないときに自爆とみせかけてやってみよう。

体重への影響の軽減については、積極的にトライしようと思うのであるが、染み付いたスタイルなのか、どうしても動きが少なくなり、あまり役割を果たせなかったように思う。
カロリー消費はスパー以外で補った方がよさそう。

で、もうひとつ重要な課題が、例の東京までの移動プラン。
行きはスカイマークでかなり気持ちが固まっているが問題は帰り。
ヒカルチャンと色々話してみるものの、移動手段を決めかねる。
回数券を金券ショップで買って適当なのぞみにするか、ひかりの早得プランにするか。
もうすこうし悩んでみるか。

フリースパー
 スパー 5分×10本

|

« 移動プラン探し | トップページ | 327回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45490276

この記事へのトラックバック一覧です: 326回目:

« 移動プラン探し | トップページ | 327回目 »