« 316回目 | トップページ | 新型インフルエンザとか »

317回目

子供が昨日夕方から中耳炎で熱を出したので今日は昼から早退して看病当番。
看病というてもほとんど一緒に昼寝しとっただけやけど。
そんなことで今日の練習はほとんどあきらめてたが、症状が軽いのとにーの嫁の許しが出たので、遅刻しつつもキツい練をやるため参加。
子供が風呂に入っている間に抜け出したので、怒っているかもしれない。
お詫びに明日、トーマス大図鑑を買ってやろう。

練習の方は昼寝と夕食摂取のおかげか、いつもよりよく動けた気がする。
ただしにのスペ2009候補のスイープはさっぱりダメ。
もうひとつのにのスペ2009候補のパスからの極めは割と良い感じ。
やはり後者をにのスペ2009にした方が良さそうな気が…

スパー後はMSさんのMSスペシャルの打ち込みに参加。
Y野君を相手にしたかったみたいだが、
「Y野君はいくら頼んでもやらしてくれない」
と、あたかも長年口説き落とせないオネエチャンに対するようなコメントを残しながら諦めてはった。

で、最後は久々にキツい練を実施。なお、今月より37歳になったにしてはキツい練という名称になった。
キツい練基本3種にオプション2種、仕上げにスパー、となかなか達成感のあるキツい練になった。
来週は木曜金曜が休館日なので水曜日が最終練の予定。
週半ばのキツい練、サラリーマンには苦行になるのう…

【本日の練習】
フックガード上からのパス 2種(遅刻で1種しかできず)
セルフディフェンス(遅刻でできず)
 スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
64.6kg 15.2%
 ※食後なので増えている

|

« 316回目 | トップページ | 新型インフルエンザとか »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度、おはようです。

昨日は、無理やりつき合っていただき
ありがとうございました。

Y野君は、とにかく私のことが嫌い(爆)みたい
なので、いつも断られます。。。。。(泣)
今度は・・・・やさしく口説いてみます。(笑)

MS・・・・SPになればいいのだが・・・・あの技。。

投稿: MS-07Ari | 2009年5月16日 (土) 07:43

お子さん、症状が治まりつつあるようでよかったです。

>トーマス大図鑑

図鑑を手にした時の子供の反応が想像できる間違いない選択ですね(・∀・)
それにしても、トーマスの不動の人気ぶりって凄いです。
弟の息子も大好きです。
今、うちのガキんちょは、昆虫図鑑にハマっていて、
隣りで見られると気持ち悪いです・・。

投稿: 龍々 | 2009年5月16日 (土) 08:23

>MS-07Ariさん
あまりしつこく迫り続けると逃げられるので、たまに放置してみると向こうから望んでくるかもしれませんね。
SP、大丈夫です。
SPになるまでやり続ければなりますよ!

>龍々さん
早速昨日買って来ました。
熱心に読みふけていたのですが・・・
しばらく経つと我慢できずにDVDを付けてくれとゴネられました。
昆虫図鑑、拡大写真を見せられるとキツイ種類のものもいますね。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年5月17日 (日) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/45025168

この記事へのトラックバック一覧です: 317回目:

« 316回目 | トップページ | 新型インフルエンザとか »