« ひとり息子の言葉(備忘録) | トップページ | 313回目 »

312回目

ツヨポンスッポンポンショックが覚めやらぬ中、無事に週2練。
まぁ公園でスッポンポンになって奇声を発することを思えば、三宮の居酒屋でTシャツにトランクス姿で個室を出てトイレに向かうくらい、どおってことない気がする。
しかし酔って裸で公園で暴れたくらいで家宅捜索までされるとは。
酔って某国領事館の前で自転車をなぎ倒したあの時、よく連行&家宅捜索されずに済んだものだ。

さて、練習。
週末なのでキツい練を含めて楽しもうと思ったが、W親父氏は入籍記念日がどうしたとかで欠席。
それどころか練習開始時にアップしてるのはたったの2人。
少なすぎ。
とは言え今日は珍しい参加者、M見さんが居て、久々にスパーしてもらったので楽しめた。
いつの間にか体重が逆転されてたのには驚いたが…

キツい練ができない分、若干多めにスパーをしようと、それなりに張り切ってやったが、終わってみれば7本と、言うほど多くもなかった。
でも今週から試している上からの展開がすこうしずつ掴めつつあるので手応えはあった気がする。
掴めつつあるだけで極まらんけど。
「それ極まったらかっこいい!(=極まらんかったらかっこ悪い?)」てY野君に言われながら極まらんけど。
来週こそかっこよくなれるようにがんばろ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 セルフディフェンス
 クロスガード上からクロス割り 2種
スパー 5分×7本

【本日の体重・体脂肪】
63.7kg 14.1%

|

« ひとり息子の言葉(備忘録) | トップページ | 313回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

金曜日に入籍記念、土曜日に結婚式記念(10回目)ということで、土曜日に簡単なイベント的なことをするので金曜日は知らん顔して道衣をかばんに入れようとしましたが、何とも冷たい視線を受けてしまい断念いたしました。
来週こそ・・・
来週は休日前を外した月、木の2回の予定です。
GW明けからこそ・・・

それから、太め残りのM見さんに事前通告すように言っといて下さい。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年4月25日 (土) 05:32

>ピンポンダッシャーWさん
実はウチも先週の日曜が結婚記念日でした。
式の後酔っ払いながらもその足で役所に行ったので入籍も式も同日ですが。
2人して1週間ほど前に思い出し、ちょっと贅沢しようと菊池和牛のステーキをマルナカで買って帰りました。
霜降りで気持ち悪くなり、翌朝下痢しました。
今後、歳考えます。
来週月木ですか。
何とかどちらか合わせます。
休前日でないのが良い言い訳に・・・いや、残念です。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年4月25日 (土) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44781934

この記事へのトラックバック一覧です: 312回目:

« ひとり息子の言葉(備忘録) | トップページ | 313回目 »