« 銀河の近況 | トップページ | 踏みつけチビ将軍 »

308回目

今週こそ週2を達成すべく、水曜練。
1週間以上空くと何となく気合いが入らないが、行ってしまえば段々気持ちも戻ってくる。
特に今日はベーシックなので新たに覚えることが少なくて良い。
また、今週から?ベーシッククラスの技練の1つ目はセルフディフェンスになった。
入門当初に2度ほどやっただけなので新鮮で良かった。

スパーは2本した時点であまり気持ちが乗ってこなかったので休んでいたら、そこから3名にご指名いただき、結局トータル5本。
気持ちが乗らないときにお誘いいただけると大変助かる。
有難い話である。
また、追加の3本で全て違う技で極めが取れたのでよかった。
やってみるものである。

そして〆、というかスパーの合間に一人すこうしだけキツい練。
パートナーのW親父氏、この1箇月くらい道場で一緒になっていない気がする。
甲子園球場と、魚民阪神西宮店では会ってるけど・・・

さ、今日届いた定額給付金の申請書でも書いて寝よ。
ちゅうか身分証と通帳のコピーが要るて何なん?
たかだか数万円の金で。
所得税の還付なんかもっと大きな金額やけどそんなん要求されたことないぞ。
一人暮らしのお年寄りとかコンビニのコピーよう使わん人もおるやろうに。
めんどくさいシステムやのう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 セルフディフェンス(抱きつかれた時の対応)
 サイドポジション上からの十字
 サイドポジション上からのキムラ
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
63.3kg 14.6%

|

« 銀河の近況 | トップページ | 踏みつけチビ将軍 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

毎度です。。。

最近、あまり一緒になりませんね。。。
今度、御指名しますんで、またよろしくです。

定額給付金・・・面倒臭いですね。。。

投稿: MS-07Ari | 2009年4月10日 (金) 08:26

今日こそ道場でお会いできると思ってたのですが・・・
次は、こないだの魚民の2階がオープンしたらお会いしましょか?

投稿: ピンポンシャーW | 2009年4月10日 (金) 23:39

>MS-07Ariさん
ヤル気なさそうにしていたら、ぜひ指名してください。
ヤル気ある時は多分こちらから指名します。
定額給付金、今日もダイエーでお年寄りが店員にコピー機の使い方を長々と教えてもらってました。
まったく。

>ピンポンシャーW
すんません、木曜急遽夜遊びが入ったため、昨日は自粛しました。
2階も白木屋から魚民に変わるんでしょうか?
もう90分待ちは勘弁してほしいんですが。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年4月11日 (土) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44612493

この記事へのトラックバック一覧です: 308回目:

« 銀河の近況 | トップページ | 踏みつけチビ将軍 »