« 踏みつけチビ将軍 | トップページ | 310回目 »

309回目

昨日急遽夕方から打合せが入り練習を欠席したため、珍しく水曜練。
珍しくと書いたものの、日記を見ると先週も水曜練だった。
ちなみに打合せは昼休憩を取らせてくれないクライアントだったが、夕方からなので問題なかった。

練習の方は先週に引き続き何となく気合いが入らないまま実施。
無気力スパーを繰り返してしまった。
エキサイティングなスパーをする人とやったらえらい目に遭うところであった。

次は明後日の金曜日を予定。
キツい練を復活させれば、多少気合いが入ると思うが…
急な飲み会が入りませんように。。。

【先日のO南先生】
試合の様子

【最近の阪神電車事情①】
先月よりなんば線が開通。
奈良やなんばまで直通で行けるようになった。
その影響で、朝の梅田行きの急行が1つなくなった。
そのため、前から利用していた甲子園発の区間急行がめちゃくちゃ込むようになった。
おかげで朝から席確保サバイバル。
奈良とかなんばとか行かんでええっちゅうねん。

【本日の練習】
技の講義・練習
 セルフディフェンス(殴られそうな時の対応)
 がぶられた時の対応 2種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
63.8kg 14.4%

|

« 踏みつけチビ将軍 | トップページ | 310回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

席サバイバル・・・。僕も実感しますね~。
いつも乗ってた電車が5分遅れて来るようになってから、座れなくなりました。今では確実に座るために6時に家を出ます。会社の始業時間は9時なんですけどね。(笑)

投稿: t | 2009年4月16日 (木) 11:17

>tさん
ホンマ勘弁してほしいねぇ、今回のダイヤ改正は。
奈良の阪神ファンくらいしか喜んでないんちゃう?
甲子園発の電車が廃止されてたら暴動起こしてたわ。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年4月17日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44683447

この記事へのトラックバック一覧です: 309回目:

« 踏みつけチビ将軍 | トップページ | 310回目 »