« 309回目 | トップページ | 311回目 »

310回目

久々の週2練。
かれこれ(シラフでは)1箇月以上会っていない気がするW親父氏は今日も道場におらず、連続すれ違い記録更新か。
と思われたが、技練終了時くらいに現れて、記録はストップ。
が、お互いなんやかんや技研的なものをしていたため、キツい練はごく一部のみとなった。
来週から頑張ろう。
毎週言うてるけど。

スパーは控えめに5本。
その後に久々に稽古をつけてもらったヨッチーダに、スパー中ひっくり返されたムーヴやその他をレクチャーしてもらい、なかなかの収穫。
次回試してみよう。

その後は先生に、にのスペ2009候補のスイープをオリジナルかどうか見てもらうも、コブリンヤが使ってるとかどうとか…
聞かなかったor自分の方が先に使ってたことにしよう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 セルフディフェンス(殴られそうな時の対応)
 がぶられた時の対応 2種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
64.0kg 14.4%

|

« 309回目 | トップページ | 311回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44704681

この記事へのトラックバック一覧です: 310回目:

« 309回目 | トップページ | 311回目 »