« 全国的なお祝いムードの中の御通夜ムード | トップページ | 307回目 »

306回目

急に仕事が忙しくなり、先週に続いて週1練。
帰りがけに仕事のミスに気付いたが、月曜日にしか処理できないため、悶々としたまま練習。
最近何か細かいミスが目立つ。
多分、集中力を欠いているのが原因やと思う。
そういう意味では、早々と西条と今西が甲子園から消えてくれたことはプラスである。
センバツの試合を気にせず仕事に集中できるのだから。
はぁぁぁぁ。

練習の方はそんな集中力の無さを引きずり、何となくやってた感じ。
スパーも少なめで、デンタル練を厚めに。
鎖骨が痛かった。

あまりに無気力でもまずいと思い、もうすぐ37歳にはキツい練を実施。
今日もパートナーのW親父氏が居ないので、無理矢理8020Nさんとヒカルチャンにお付き合いいただいた。
W親父氏とはもうだいぶ練習を一緒にしていない。
甲子園では一緒になるのだが・・・

【本日の練習】
技の講義・練習
 三角絞めからのエスケープ
 十字固めからのエスケープ 
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
63.3kg 15.0%

|

« 全国的なお祝いムードの中の御通夜ムード | トップページ | 307回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44488628

この記事へのトラックバック一覧です: 306回目:

« 全国的なお祝いムードの中の御通夜ムード | トップページ | 307回目 »