« 303回目 | トップページ | 慣らし道場&新一番絞り当選 »

304回目

西条がいきなりPLと、今西は初日に東北チャンプ光星と対戦することが決まった本日も無事に練習参加。
今週もノルマの週2を達成。
これで今月4回目ということで、既に先月の3回という不名誉な記録を抜いた。

道場に着くと、先生に関西選手権への出場の意思確認をされた。
開催日は何とGW最終日の5月6日。
5月4日は実家で法事があるため、こちらに帰宅するのは早くて5月5日。
数時間運転をした翌日に試合というのはいささか無謀な感がある。
あと1月半という準備期間は理想的なうえ、コパアルマを欠場した身としてはぜひとも出たいのだが…

そんなことを冒頭から考えていると、スパーも何となく無気力に。
久しぶりにオールゆるスパー的な感じになってしまった。

また、無気力ついでにH田さんに昨今の眼科事情についてレクチャーを受け、完全にオフモード。

これはいかん、と、36歳にはキツい練をしようとするも、36歳成り立てのW親父氏が居ない。
替わりにIっちゃん、MSさん、ヒカルチャンの3名にお付き合いいただき、なんとか実施。
1人休むとたくさんの人に迷惑がかかるという良い例になったと思う。
みなさん、ご迷惑をおかけしました。
全部36歳成り立ての人が悪いんです。

最後は無気力ついでに道衣を忘れた。
あーあ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイドからのエスケープ
 マウントからのエスケープ
 バックからのエスケープ 
スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
63.4kg 15.0%

|

« 303回目 | トップページ | 慣らし道場&新一番絞り当選 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44338340

この記事へのトラックバック一覧です: 304回目:

« 303回目 | トップページ | 慣らし道場&新一番絞り当選 »