« あらっ便利!への苦言 | トップページ | バブルへGO!!がオモロすぎた »

302回目

中1日で今週2度目の練習。
今のところ今月は週2ペース!
まぁまだ1週目やけど。
今日は仕事が終わらんかなと思っていたら、水も出してくれないクライアントとの直行での打合せがドタキャン。
思っくそ事務所と逆方向に進んでたのに…
カバンに詰めたeビアン(MSさん提供)どないしてくれんねん。

そんな訳で、余裕を持っていつもより1本早い電車で三宮に向かい、am/pmで社長島耕作を読んでから道場に行けた。
クラブの女に入れ込んだ八木君、どないなんねやろ?

さて、練習。
技練は火曜日と同じなので、多少スムーズにできた気がする。
ベーシックと普通のと両方したくて、火曜日金曜日というペースをなるべく選択していたが、技をしっかり身に付けようと思ったらどっちか片方の方がええかな。
もっとも、今週の技が身についたのかと聞かれるとアレやけど。

スパーはいつもと違う動きを試そうとしたが、成功したり失敗したり。
いつもの動きも成功したり失敗したり。
いつもの動きで失敗するなら、次はいつもの動きをやり直す必要があるような気がしないでもない。

スパー6本やったところでキツい練をやろうとしたが、さらにスパーを申し込まれて7本目。
しかもパートナーのもうすぐ36歳氏が二日酔いのため、一人キツい練。
そんなことですこうし甘えて馬跳び抜き。
「来週から頑張ろ」ともうすぐ36歳氏が7回くらい言うてたので、来週からはフルコースでやらなければ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クオーターガードを潰されてからの対処3種 
スパー 5分×7本
36歳にはキツい練
オリーブガイナーズ氏とバキトーク

【本日の体重・体脂肪】
64.2kg 15.3%
 あれ?今日は「おぉ、ついに63.5キロ切ったか」みたいなのを予定してたんだが・・・

|

« あらっ便利!への苦言 | トップページ | バブルへGO!!がオモロすぎた »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44256395

この記事へのトラックバック一覧です: 302回目:

« あらっ便利!への苦言 | トップページ | バブルへGO!!がオモロすぎた »