« きかんしゃトーマス恐るべし | トップページ | 初お迎え »

300回目&2009年2月柔術まとめ

記念すべき300回目・・・の前でエラい足踏み。
前回が2/13なので、えーっと、ちょうど2週間ぶりの練習。
この2週間何をしていたかと言うと、まず、子供の体調不良が1週間。
次に自分の体調不良が1週間。
子供の体調不良の間は自宅で一応トレーニングを継続し、試合に出るつもりであったが、自分の体調不良のところで断念。
そんな出られなくなった試合に出場予定の人たちがたくさん居た本日、複雑な思いで練習。

自宅で多少のトレーニングをしていたおかげか、スタミナが無くなって、というのは無かったが、間が空いた感覚的な問題と、その間にゲーリーによる減量が実施されたことによるパワー不足で、思ったように動けなかった。
というわけでペナではパワー不足と言われそうなので、次の大会はプルーマでの出場を目指す。
打倒!Yーまだ氏

【本日の練習】
技の講義・練習
 デラヒーバガードからのスイープ3種 
スパー 5分×6本
36歳にはキツい練

【本日の体重・体脂肪】
63.8kg 15.7%
 ※ついに(恐らく)中学生時代以来約22~3年ぶりの63キロ台。

【柔術まとめ】
2009年2月
 ■練習参加回数3回(週平均0.75回)。
 ■試合出場1回2試合。
2009年通年
 ■練習参加回数8回(週平均0.95回)。
 ■試合出場1回2試合。

|

« きかんしゃトーマス恐るべし | トップページ | 初お迎え »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44196624

この記事へのトラックバック一覧です: 300回目&2009年2月柔術まとめ:

« きかんしゃトーマス恐るべし | トップページ | 初お迎え »