« こんな時に・・・当選 | トップページ | 299回目 »

298回目

試合の反省が残る間に気合いを入れて練習しようと思ってたのに、まさかの2週間ぶり。
試合から数えても9日ぶりの柔術。
その間、自宅で自分に甘いトレーニングを積んできたものの、試合でもっとも反省したスタミナ不足は益々勢いを加速させている。

これを取り戻すべく、スパーでもいつもよりも動くようにしてみたが、しばらくするといつものクセでゆったりに戻ってしまう。
次回は多少ムダな動きが増えても良いので5分間動きっぱなしになるように気をつけてみるとしよう。

そんなこんな反省しながらスパーを行い、〆は週半ばでは異例の36歳にはキツい練を実施。
次回からはこの36歳にはキツい練にも、スタミナ系メニューを入れてもらうようW親父氏にお願いしておいたので、きっと20日後には超高校級のスタミナが手には入っていると思う。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイドからの十字
 十字でのクラッチの対処 3種 
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
65.8kg 17.3%

|

« こんな時に・・・当選 | トップページ | 299回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/44022327

この記事へのトラックバック一覧です: 298回目:

« こんな時に・・・当選 | トップページ | 299回目 »