« 295回目 | トップページ | レグナムJAM13エントリーリスト »

296回目

久々の中1日。
いつもの道衣が乾かないので、試合まで使わないと決めていた試合用道衣を着用。
洗う度に縮むので非常に心配。

いつもの疲れを気にしないでよい金曜日でないので、W親父氏が居なければ36歳にはキツい練はサボろうかと思っていた。
昨日、昼間の3時から飲んで、6時半ごろ酔っ払いメールを送ってきたW親父氏は、回復できずに来れないのではないかと予想されたが、遅れてやってきた。
言い訳できないので36歳にはキツい練を実施したが、昨日、昼間の3時(略)W親父氏は、一部途中でリタイヤしていた。

前回、ヒカルチャンに教えを乞おうとしたパスガード、ヒカルチャンにはつれない回答を得たので今日はIッチー。
2種類ほど教えてくれたが、どちらもスピード系。
スピード系だけは苦手なので、来週末までにはモノにできない気が・・・
あと、パワー系と複雑系と瞬発力系は苦手で・・・
誰か単純でゆっくりできて力を使わないパスを教えて下さい。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード上からのパス 3種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
66.7kg 17.0%

【今日の負傷】
・8020Nさんのアキレスが後から地味に
・Sお見さんのスパー開始直後のドサクサでやられたキムラで肩が後から地味に
・Kり田さんの眼窩底へのかかと落しがやられた直後から結構派手に

|

« 295回目 | トップページ | レグナムJAM13エントリーリスト »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昼の3時(略)というとアル中のようですが、あくまで業務上ですのであしからず・・・
昼トンだったため、ワイン・ウイスキー・焼酎と安いはずがなかろうと必死で流し込みました。味はよう分かりませんでしたが・・・
ようやく長い忘年会、新年会シーズンも終わったので来週から『36歳にはきつい練』に万全でいどめるよう精進します。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2009年1月24日 (土) 06:27

>ピンポンダッシャーWさん
業務上とはいえ、中々昼の3時からは・・・
昼トンとはいえ、酒の中身まで変わるわけではないですから、味自体は同じなんでしょうね。
来週は復帰戦の直前なので、36歳にはキツい練をやるべきか1回飛ばすべきか悩んでます。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年1月24日 (土) 10:34

復帰戦参加者少ないみたいですね。

是非2人程極めまくってきてください。

投稿: S本 | 2009年1月26日 (月) 17:10

>S本さん
少ないですねー。
やっぱり1月だの2月だのというのは柔術の試合をやるようなシーズンではないんですかね?
極めまくりたいんですが、多分以前極められた相手と当たりそうです・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2009年1月26日 (月) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43826579

この記事へのトラックバック一覧です: 296回目:

« 295回目 | トップページ | レグナムJAM13エントリーリスト »