« 文具紹介1 | トップページ | レグナムJAM13終了 »

臨時休館

今日は試合前最後の調整練習・・・のはずだったが、臨時休館ということで中止。
調整に付き合っていただく予定であったW親父氏より
「甲子園の白木屋で練習しますか?」
との提案をいただいたが、和室が空いていなかったのでそれも中止。
自宅でのトレーニングとなった。
と言うても30分程度の軽いもの。
しかもまたしても途中でチューブをひとり息子に奪われて予定が狂う。
ちなみにチューブを奪った後、
「はち!きゅー!さんじゅー!」
とチューブを懸命に引っ張っていたが・・・ちょっと30に到達すんの早過ぎちゃうか?

そんなわけで、レグナム-JAMで良い結果が出なかった際は直前追いで失敗した、ということで。。。

|

« 文具紹介1 | トップページ | レグナムJAM13終了 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43908254

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休館:

« 文具紹介1 | トップページ | レグナムJAM13終了 »