« 念願の | トップページ | 震災など »

294回目

昼休憩の時間をくれないクライアントの事務所に昼から行って何とか昼抜きという危険な仕打ちを免れた本日、今週2回目の練習。
先週0なので、これでやっと週1ペース。
前回の反省から、今日は、スパー最低5本、36歳にはキツい練の実施、を目標にして練習。
結果は…スパー6本に36歳にはキツい練実施。
目標をすこうし上回った。
マクドの店長は目標を上回ることも下回ることも許されないので、私がマクドの店長なら許されないところだが、私はマクドの店長ではないのでOK。

ところで今日は何人かから、
「試合出るのは3月1日の間違いではないのか?」
と言われたが、2月1日も3月1日も出場予定なので、先日の日記は書き間違いではない、ということになる。
秋の3月1日を秋の天皇賞とすると、2月1日は毎日王冠的な感じ。
ところで2月1日の方は、現時点で出場が把握できたのがIッチーのみ。
セコンドがいささか不安な気がしないでもないが…

しかしよく考えると、2月1日までには5回、3月1日までには13回ほどしか練習できない。
毎回こんなことを思いながら、いつもこの残り回数のカウントが活かせてないので、今回は何かやってみよう。
取りあえずスイープとパスを1つずつ覚えよう。
誰かフェレットでもわかる程度のやさしいパスを教えて下さい。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイド下からの逃げ 3種
スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
67.2kg 18.2%

【本日のフェレット】
銀ちゃん、やっぱり頻尿発作が収まらず。
ティッシュ持って後を追い回すのが辛い。

|

« 念願の | トップページ | 震災など »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43762035

この記事へのトラックバック一覧です: 294回目:

« 念願の | トップページ | 震災など »