« レグナムJAM13エントリーリスト | トップページ | 文具紹介1 »

297回目

いよいよ今週末は試合。
あと2回の練習をどない使うか考えたが特に思いつかないので、いつもと似たような感じで練習。
ひとつだけ違うのは36歳にはキツい練を週初めの練習で実施。
しかも今日の限定スパーはがぶりの攻防でこれまたキツい。
今日はこの2つだけでお腹一杯な感じ。

試合の方はIっちゃんも来れるのでアップもできるし、ハシモッティも観戦に来てくれるそうなのでビデオ撮影もバッチリ。
徹夜明けで使い物にならなさそうなt氏の動向はあまり影響なさそう。
あとは昼飯の心配だけ。
と言いながら昼までに終わりそうな人数やけど。

【本日の練習】
技の講義・練習
 がぶりからの絞め 3種
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
66.2kg 17.9%

|

« レグナムJAM13エントリーリスト | トップページ | 文具紹介1 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昨日勤務表が出ました。、シゲルと
ジョージ(大)共に休みで応援に行こうと
思っていたのですが、定員オーバーです
かね?黄色い声援付きですよ。
とりあえず、t氏はいらなくないですか?

投稿: シゲル | 2009年1月28日 (水) 10:03

>シゲルさん
おぉ!これはこれは、全日本チャンプ!
黄色い声援はともかく、セコンドをお願いします。
t氏は多分来る気ないね。

投稿: にーの統括本部長 | 2009年1月29日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43878400

この記事へのトラックバック一覧です: 297回目:

« レグナムJAM13エントリーリスト | トップページ | 文具紹介1 »