« 本日のカレー | トップページ | 忘年会 »

290回目

ドル円が90円割れした本日、またしても今週唯一の練習。
金曜は休み前なので多少無理ができるのだが、今日はベーシッククラスの時にたまに行われる限定スパーがあり、その時点でかなり疲労したため、全体的にゆるめの練習となった。

スパーも少なめ。
またしても「すっごい滑るよ」道衣を着ていたイッチーとは、握力の残っている1本目に終わらせる。
次はヒカルチャン選手といつものゆるスパー。
そして黒帯昇格後初のO南さんとやって、何をやられているかわからないままぐちゃぐちゃにされる。
この仇は岩村明憲が川上憲伸を打ち崩すことで取ってくれるであろう。
最後はゴトタツ選手とやって終了。
新しいパスを試そうとしたが失敗。
もうちょっとスパーで試してみんとあかんなぁ。

そんなこんなですこうしの練習不足を感じながら阪神三宮駅に到着すると、突然後ろから呼び止める、若干テンションの上がった声が。
そこに居たのは何とカニを食って上機嫌になっているW親父氏。
まさかこんなところで遭遇するとは。
恐らく明日が忘年会でなければ西宮で酒盛りに突入していたことは間違いなかろう。

というわけで、明日はバッハ総本部忘年会。
別段、忘れたい年ではなかったが、明日は忘れることにしよう。
充分なアイドリングをして臨むぞ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 かつぎパス
 かつぎの防御 
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
66.8kg 17.5%

|

« 本日のカレー | トップページ | 忘年会 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昨日は失礼をいたしました。
確かに頭の中では西宮の白木屋がよぎっておりました。

今宵もお願いいたします。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年12月13日 (土) 08:58

>ピンポンダッシャーWさん
金曜の三宮駅遭遇に続き、昨日は昼間にマルナカでの遭遇と、中々縁がありますね。
昨晩は結局タクシーで帰るハメになりました。
姫路からでないので常識的な価格ではありましたが・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月15日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43402741

この記事へのトラックバック一覧です: 290回目:

« 本日のカレー | トップページ | 忘年会 »