« クリスマスプレゼント | トップページ | 留守番&帰省準備 »

292回目

今週唯一&今年最後の練習。
最後の技練はどんなんかな、と思ったら質問形式やった。
苦手な技ばかりなのでよかったが、やはり苦手なまま終わった感があり。
来年は克服しよう…と思うが、だいぶ開くから忘れるんやろうなぁ。

スパーは標準的な5本。
最後ということで景気付けにヨッチーダとの2本を含め紫帯と3本。
中々ハゲシクやれた。
先週ミニ特訓をしたスイープも結構決まり、良い手応え。
しかしだいぶ開くから忘れるんやろうなぁ。
実家のコタツの脚で練習せねば。

そして〆はおなじみW親父氏との「36歳にはキツい練」。
最近サボってたからかなりしんどかった。
今後は曜日を言い訳にせずやらなければ…

そんなこんなでかなり披露したので帰りの阪神電車ではコートとスーツの上着を脱いでいた。
が、足元から温風が出て不快感。
余計なことせんといて欲しいわ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ヒザ割りパス
 三角・十字のコンビネーション
 ハーフガード上からのパス 
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
65.8kg 17.8%

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 留守番&帰省準備 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

あーすいません。暖房機器は足元設置しないと
暖かい空気が上に溜まってしまうのと
設置場所がないんです。きっと(車両次第ですが)。>足元から温風が出て不快感。

我が家もケーキは買いましたが(食べる口実なので)
プレゼントはなしです。そんな悪い習慣を
身につけさせるわけには所得が許しません。
(先日の日記より)

投稿: さだきち | 2008年12月26日 (金) 15:01

>さだきちさん
いや、昨日は暖房器具自体要らなかったんです。
外気は4度くらいしかなかったらしいんですけど、私は要らなかったんです。
私の座ってる席だけ消せないもんでしょうか?
クリスマス、我が家はケーキも自作されていたので何にも買わずでした…

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月26日 (金) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43531483

この記事へのトラックバック一覧です: 292回目:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 留守番&帰省準備 »