« 291回目 | トップページ | M-1敗者復活戦 »

忘年会2

昨日は、バッハ有志による裏忘年会が開催された。
と言っても、メインは先日のオフィシャル忘年会に参加できなかった人達である。
と言いながら数えてみるとそれに該当するのは3人だけやったけど。
ちなみに3なので片手で数えられた。
10を超える場合は誰かに手を借りなければなるまい。

多国籍料理コースという、何かわかったようなわからんような料理で飲み放題を楽しんだ後、2次会はカラオケ。
Satoshi_20081219
(画像提供MSさん)

阪神電車で帰宅するつもりで1時間だけ予約していたのだが、終わってみれば4時間ほど居てたであろうか?
結局スイッチの入ったピンポンダッシャーW親父氏とタクシーで帰宅。
西宮浜への交差点を大きく通り過ぎたり、その後一人になって目的地をかなり過ぎたりして、意外と時間を食った。
値切っているので戻ってもらうのも恐縮し、最後は自力で5分ほど歩いた。
それからシャワーやなんやで寝たのは結局多分3時半近かったと思う。
しかし記憶をなくさずにこんなロング飲み会が楽しめたのは久々であった。
W親父氏の強要によりハゲシク酔っ払ったタカダッチの熱いしゃべりも聞けて楽しかった。

で、今朝はゆっくり寝て・・・と行きたいところであったが、にーの嫁が病院に出かけるので8時半に起きてにーの息子の子守をした。
考えてみれば5時間寝ているので意外に睡眠は足りているはずであるが、やはり多少二日酔いがあり、きつい。
すっかり書き忘れていたが、にーの息子は月曜から高熱を発症。
木曜に熱が下がりその代わり突発性湿疹が出ている影響で、機嫌がすこぶる悪い。
ダブルパンチである。
Hiromichi_20081220

まぁそんなながらも適当に子守して一緒に昼寝。
何とか頑張れた。
今日は明日のM-1に備えてはよ寝よ。

【一昨日のカレー】
一昨日の前の日の残りの牛スジカレー。
Curry_20081218
ホウレン草とヨーグルトトッピング。

|

« 291回目 | トップページ | M-1敗者復活戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

今回は結構しっかりされてたようですね。
私はたかだっちに合意のうえで強要していたあたりまではしっかりしていたのですが、自分自身への強要がすぎたあたりからおぼろげです。
それにしても、替え歌の新曲よかったです。続きが楽しみ!

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年12月21日 (日) 15:28

>ピンポンダッシャーWさん
早い段階で「連れて帰ってやー」と言われましたので・・・ >結構しっかり
ダッチはかなりボンバイエが来てましたね。
でもおかげで熱いトークがジャンカラの廊下で聞けてよかったです。
替え歌・・・何とか2番3番を考えます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月21日 (日) 21:27

こんばんわ。。。。
なかなかの楽しい・・・壊れっぷりでしたが、
案外しっかりされてましたよ!!
今度は、大人な感じで・・・・やりましょう。。

替え歌、期待しております。。(笑)

投稿: MS-07Ari | 2008年12月22日 (月) 00:22

>MS-07Ariさん
お疲れ様でした。
記憶をなくさない程度に飲み、はじけるのがやっぱり1番楽しいということがわかりました。
今度はチビチビやりながらはじけっぷりだけMAXにしていきます。
替え歌・・・1年に1番ずつ、あと2年かけて仕上げます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月22日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43478315

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2:

« 291回目 | トップページ | M-1敗者復活戦 »