« 屈辱と雪辱 | トップページ | 忘年会2 »

291回目

ドル円崩壊寸前の本日、忘年会後初&今週初&今週唯一の練習。
忘年会の翌日以降次々に明らかになる事実、今日も新たな事実が複数発覚。
MSさんにはその内「飲酒罪」で捕まると言われてしまった。
言われといてなんだが、「泥酔罪」の方が適切な気もする。

で、練習。
やるのもやられるのも苦手な両裾パス。
道場通い始めた当初からやってるのに一向に上手くならない。
誰か稽古付けて頂戴。

その他はデンタルタイフーン、8020Nさんの怪しい新技の練習にMSさんと共にお付き合いしたり、ピンポンダッシャーWさんに新たな技の習得に付き合っていただいたり、スパー控えめのまったり練に近い練習となった。
週1やのにまったりしといてええんやろか?
シニア青ペナ週1、みたいなカテゴリーがあれば、そこそこいいところ狙えると思うねんけどなぁ。
連盟にメールしてみよかな。

【本日の練習】
技の講義・練習
 両裾パス
 両裾パスの防御 
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
65.1kg 16.5%

【本日のカレー】
自家製牛スジカレー
Curry_20081217

この牛スジ相変わらず旨過ぎ。
店の名前覚えられんから、「ダイエーに来ているあの焼肉用の肉売ってる店」としかよう答えんけど。

|

« 屈辱と雪辱 | トップページ | 忘年会2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43451573

この記事へのトラックバック一覧です: 291回目:

« 屈辱と雪辱 | トップページ | 忘年会2 »