« 王将祭り | トップページ | 銀ちゃん手術回避 »

289回目

睡眠時間約3時間。
起きたら大雨。
自分でもわかるニンニク臭。
仕事も練習も遠慮したくなる状況の中、仕事&練習。

いや、しかし、餃子4人で10人前の力、恐るべし。
昨日は王将で1万円は高いと感じたが、4時間近く飲み食いしてのものであることを考えると、王将であることを忘れて考えた場合安すぎる。
あんまり何話したか覚えていないが、結論としては、
『「フリーターの格闘家」と聞くと強そうに思える。』
ということか。

さて、今日はベーシッククラス。
よく授業でやる、ハーフガードからの基本のスイープ。
睡眠不足の頭にやさしいクラス。
と、思ったのだが、限定スパーを組み込まれて体にはしんどかった。
W親父のハーフの上で耐えさせられる身にもなってほしいものである。

今週は1回目がセミナーだったためスパー不足になると思い、多めのスパーを考えていたが、この限定スパーとガチ系スパー3連チャンで疲れ果て、最後はヒカ練とW練でごまかした。
ごまかしたとは言え、それぞれ何点かヒントを見つけた気がする。
来週はそれを試してみよう。
覚えてたらやけど。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード下からのスイープ 2種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
66.7kg 17.1%

【本日の銀ちゃん】
贔屓目かもしれないが、傷口がすこうしくっついてきたような気がする。

|

« 王将祭り | トップページ | 銀ちゃん手術回避 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ビールは2人しか飲んでませんから、4人とも飲んでたら15,000円コースでしたね。
こうなると、テーブルがくるくるまわる店に行けますね。

楽しかったですね。また行きましょう!

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年12月 6日 (土) 07:27

かと言ってくるくるまわる店で同じだけ飲み食いすると、そんなもんでは納まらないですけどね。
次は13日の0次会で…

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月 7日 (日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43332204

この記事へのトラックバック一覧です: 289回目:

« 王将祭り | トップページ | 銀ちゃん手術回避 »