« 銀ちゃん経過 | トップページ | ひとり息子最近の動向 »

288回目(カーロス・グレイシーJr特別授業)

今日はカーロス・グレイシーJr特別授業ということで、いつもと違った練習。
2年半前道場に来てくれたマーシオ・フェイトーザ先生も来てくれた。
19:30からの特別イベント、O南さんの黒帯昇格祝いに間に合わせるべく早めに行ったがありえんくらいの人で溢れていた。
Ominami_20081201_3
(お祝いの様子)

私は後半に出て、秘密のテクニックを3種、学んで記念撮影。
Satoshi_20081201_1rev01 Satoshi_20081201_2rev01
最後にカーロス先生の有難い話も聞けて、非常によかった。

【今日の銀ちゃん】
病院から病理検査の連絡があった。
腫瘍は悪性の包皮腺癌。
リンパ節にも転移しており、今後他の臓器にも転移する可能性がある。
今回、再発したのはリンパ節に残っておりせいであろうとのこと。
今のままでは手術の傷口がふさがらない可能性が高い。
再手術を受ければふさがる可能性が少し上がるらしいのだが、再々発する可能性もある。
正直、何が良い選択なのか全く判断ができない。
手術が最良の方法であるのなら、受けさせたい。
例えお金がなくても、新生銀行に借金してでも受けさせたい。
そんな心境であるが、果たして手術自体、良いのか悪いのか・・・
Gin_20081126

|

« 銀ちゃん経過 | トップページ | ひとり息子最近の動向 »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

授業、参加するつもりが無駄に長い会議のせいでおじゃんに。(涙)
有給、とればよかったです・・・。

投稿: t | 2008年12月 2日 (火) 17:32

おっ、t君久しぶり。
毎日毎日内定取り消しのニュースを聞くたび、t君が去年の就職組で本当によかったと思う日々を過ごしていたよ。
授業、テクニックはもちろん、カーロス先生からのお言葉がよかったです。
前半、後半2回目も聞いてしまいました。
若干内容が異なっていて、得した気分。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月 3日 (水) 00:26

連絡いただけたのに、行けなくてスミマセンでしたsweat01

イソガシさピーク状態ですwobbly
ちなみにこないだはこんなんもしてきました。
(レフリーよく観てみてくださいhappy01
http://east-end.info/html/battle%20land/20081125.html

投稿: K | 2008年12月 4日 (木) 20:24

>Kさん
お忙しそうですね。
こ、このレフリー、どこかで見たことがありますよ!(笑)
何ですか?この試合。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月 5日 (金) 02:44

そうでしょ、見たことあるでしょ。島○レフリーを越す存在になれるようにアドバイス宜しくお願い致しますhappy01

この試合は熊本で行われた、激突1です。
紅選手は良い人ですhappy01

投稿: K | 2008年12月 5日 (金) 17:28

>Kさん
○田レフリーを超えるには、やはり割って入るときの大袈裟なジェスチャーからですかね?
あるいはモンスター軍入りを狙うか・・・
紅選手、すごい体ですね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月 6日 (土) 00:55

なるほど! 勉強になります!
またそのへんのご指導宜しくお願い致しますhappy01

投稿: K | 2008年12月 6日 (土) 02:18

>Kさん
今度バッハでお会いできればぜひその練習を…
観客に愛すべきヤジを飛ばされるレフリーを目指して。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年12月 7日 (日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43294130

この記事へのトラックバック一覧です: 288回目(カーロス・グレイシーJr特別授業):

« 銀ちゃん経過 | トップページ | ひとり息子最近の動向 »