« オバマ氏 | トップページ | 283回目 »

オバマショック

だかコムロショックだかで、またしても世界同時株安が引き起こされている頃、個人的にはドーナツショックを体験していた。
前回、オフィスグリコのみで9:30~18:00まで限りなく監禁に近い軟禁をされた某クライアント。
本日も9:30から会議。
この会社には午前中から行ってはいけないのであるが、上司が主担当なので個人の力ではいかんともしがたかった。

12時までの予定も、案の定軽く過ぎる。
が、今日は12時半から会議室に次の予約が入っているらしく、一旦開放されることに。
こ、これは!タイミング的にもここで昼飯食べて、午後から続きを、という展開では・・・
と、思ったのも束の間、
「お二人にドーナツでも食べていただいて、続きを・・・」
との声が。
終わった。

ドーナツ2個摂取後、すぐに会議再開。
何とか14:30頃には終われたものの、ドーナツ2個で5時間は辛い。
事務所に戻ると、誰かの手土産なのか、ちょっとしたチーズケーキ的なものが用意された。
結局今日の昼はドーナツ2個とチーズケーキ的なもの。
しかも本日終わらせたい仕事があったため、21時まで事務所で作業。
腹減りまくり。
帰宅後反動で23時頃からドカ食い。
エエ感じでペナ級復活かも。

さて、明日の東京市場もガツンと下がるだろう。
トヨタショックが大き過ぎる。
NK225で8200円くらいは覚悟した方がよいのではないか?
またしても明日の練習は、日経平均暴落練になる予感。

|

« オバマ氏 | トップページ | 283回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43035055

この記事へのトラックバック一覧です: オバマショック:

« オバマ氏 | トップページ | 283回目 »