« 祝!西条・今治西2009センバツ出場 | トップページ | オバマ氏 »

282回目

過ちは恐れずに進んだあなたが逮捕された今日この頃、今週最初の練習。
よくわからんが、世間知らずな「あなた」が取り巻きの悪い連中に騙されたんやろうなぁ。
あんだけ稼いでおいて、5億の金が払えん状態になるというのはどうもおかしい。
騙されて詐欺師やったんやろう。
騙されて詐欺師になった男に社長が騙されて・・・ややこしいな。

さて、兄に注文しておいた年賀状が届き、季節を感じた。
そういうわけで今年もあと2か月。
そろそろにーのスペシャル2008の目処を立てないとまずい時期になってきた。
私生活における妄想柔術の時間をちょっと長くしないといけないかもしれない。

さて、練習の方は、完全ににのスペを封印し、新しい技的なものを試してみた。
が、相手が悪くて全然決まらず(T川先生、O南先生、W親父氏、ヒカルチャン、あんころ餅)。
非常に良い気持ちで1週間をスタートできそうである。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード上からのパス 3種
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
65.6kg 16.6%

【昨日のあかんたれ】
たまたまつけていた「わが心の大阪メロディー」という某公営放送の番組で、突然、花登筺先生の名前が登場。
何事かと注目すると、まもなくあかんたれの映像が一部流れ、V明けに秀松(志垣太郎)が登場。
上沼恵美子とベタなやり取りを繰り広げた後、何と鶴岡雅義と東京ロマンチカ登場。
そして「あかんたれ」の1番2番を歌うという、超レアもの映像が流された。
「あかんたれ」をケータイの着メロに設定している私にとって、思わぬ至福の時間となった。

【昨日のひとり息子】
カニ初体験(毛がに)。
Hiromichi_20081103
1歳10か月にしてカニか・・・

|

« 祝!西条・今治西2009センバツ出場 | トップページ | オバマ氏 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

>そういうわけで今年もあと2か月。

ぐわっ、もう「年末」って言葉がちらほら聞こえ始めるころですね。

>私生活における妄想柔術

自分も、こちらはもう寒すぎて外を走れないので、
妄想ランニングで体力つけます(´・ω・`)

息子さん、初のカニが毛ガニですかー。
大きな口開けておいしそう(^o^)
自分はやっぱり北海道なんで毛ガニ好きです。
カニといえば毛ガニと花咲ガニばかり食べてましたね。

投稿: 龍々 | 2008年11月 5日 (水) 00:50

>龍々さん
お互い妄想で運動不足解消と行きましょう。
毛ガニはうまいですよね。
今まで食べたカニの中で、1番好きです。
でも実は花咲ガニというものを食べたことがないんです。
こちらを食べたら評価が変わるかも、という期待と不安はあります。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年11月 6日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43009676

この記事へのトラックバック一覧です: 282回目:

« 祝!西条・今治西2009センバツ出場 | トップページ | オバマ氏 »