« 風邪的なもの | トップページ | 286回目 »

285回目

西条高校が神宮大会で天理教高校に継投ミスにより負けた本日、今週第1回目の練習。
土曜日、昨日の自宅トレーニングでは体力をつけられなかったのか、咳が完全には治まらなかったので、よりキツい体力作りのため練習参加を決意。

体力作りにふさわしく、技練から中々キツいムーブが目白押し。
スパー5本と合わせて、中々充実した体力作りとなった。
全快までもうほんの一息な気がしてきた。
帰りには電車の時間が微妙なため、スーツにカバンでジョギング。
甲子園駅ではコートとか着ている人が居てる中で、スーツの上着を脱いで歩くほど体が温まった。
そして、明日のMSさんとのアルコール付打ち合わせで体の温め、明後日の練習で体力作り、明明後日の会社の飲み会で体の温め、と続く。
この連続技で、完璧じゃなかろうか。

ところで金曜日の会社の飲み会は、明後日辞める人の送別会。
で、新しい人が昨日から来ているのだが、今日急遽、その人の歓迎会を来週火曜日に実施することが決まった。
金曜日に両方やるわけにはいかんのか?
また練習行けんし…

【本日の練習】
技の講義・練習
 フックガードを潰してパス 3種
スパー 5分×5本

【本日の体重・体脂肪】
65.3kg 17.4%

|

« 風邪的なもの | トップページ | 286回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

過去に一度だけ、送別会と中途社員の歓迎会を一緒にやった事ありましたが、
辞めていく社員が愚痴と文句のこぼしまくりとなり、
これから働こうとする中途社員が引きまくりとなっていた事がありました..(^^;)
定年や寿退社以外での退職ではやっぱりダメでしたね(笑)

西条、準決は惜しかったですよね。
鵡川はさすがに準決勝ではごまかしが効かなかったようです(>_<)
結局、神宮枠は関東勢に持っていかれたみたいですね。

投稿: 龍々 | 2008年11月20日 (木) 00:16

一応妊娠による退職なので大丈夫と思いますが(笑)
西条はエースを休ませようとして、かえって余計な3イニングを投げさせられました…
まぁ多分西条が優勝しても、中国枠が1つ増えるだけやったのでどうでもいいです(笑)

投稿: にーの統括本部長 | 2008年11月20日 (木) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/43158817

この記事へのトラックバック一覧です: 285回目:

« 風邪的なもの | トップページ | 286回目 »