« 銀ちゃん受診&パンちゃんモデルデビュー | トップページ | あんまり笑わせんといてシリーズ ~飛脚の品質~ »

279回目

エンセン井上が逮捕された本日、2週連続の週2練を狙うべく火曜練。
●●KID●●選手(気を遣って伏字)が挙げられるのも時間の問題か?
前回の珍しい繁盛っぷりから一転、いつもの少人数制に。
なぜ私が参加すると少ないのか?
予告していないので自分のせいではないと思うが…

少人数制だからというわけでは無いが、スパーは4本と控えめ。
どういうわけかS本さんがにのスペ2005SEを練習しており、危機感を覚えた私はにのスペ2008の開発に取り組んだ。
とはいえ、途中までタイフーンこと8020Nさんが使っていた技なので、パクリ疑惑がかけられそうであるが…
名称をにのスペ2008フューチャリングタイフーンとしてお茶を濁そう。
今のところ実用化の可能性は五分五分。
あと2か月ほどで完成するかなぁ?

【本日の練習】
技の講義・練習
 亀の相手からバック 2種
 亀の相手から十字固め 1種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
65.0kg 17.0%

|

« 銀ちゃん受診&パンちゃんモデルデビュー | トップページ | あんまり笑わせんといてシリーズ ~飛脚の品質~ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

片襟スパイダーからの流れを研究中のため
ニノスペを研究させていただいておりましたわけです。

いい感じでした。

逆に逃げ方も研究中です(*^ー゚)b

投稿: S本 | 2008年10月22日 (水) 10:27

>S本さん
片襟スパイダーからにのスペですか。
使えそうなら私にも教えて下さい。
逃げ方は・・・多分試合で使う機会ないんじゃないかと。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年10月22日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42865889

この記事へのトラックバック一覧です: 279回目:

« 銀ちゃん受診&パンちゃんモデルデビュー | トップページ | あんまり笑わせんといてシリーズ ~飛脚の品質~ »