« ぬかるみの女最終回 | トップページ | MPV納車&しょうこお姉さん似顔絵到着&電車フェチ »

278回目

色々トラブル的なものが発生した本日、久々の週2練習。

トラブル的なもの其の壱・・・食料問題。
午前よりクライアントを訪問しての打ち合わせ。
12時には終わる予定であった。
まぁここは予定時間をオーバーする常習なので、13時くらいは覚悟していた。
予想通り13時を回った。
が、まだ予定の半分も進んでいない。
お、そろそろ昼飯の時間か?と期待するも。どんどん時間が過ぎて行く。
14時、15時、16時…
途中、グリコのお菓子が2種類だされたが、それだけ。
結局18時前までグリコ以外に食べ物は何も出ず。
ドーナツチェーンのドーナツとか、丼チェーンの丼もんとか出てきてもよかろうに・・・
事務所に帰って寿司を用意してもらっていなければ練習中死人になるところやった。

トラブル的なもの其の弐・・・振り込み忘れ。
明日、MPVの納車。
昨日のうちにネットで残金を振り込る予定やった。
のに忘れていた・・・
気付いた時には19時。
今から振り込んでも明日までに着金は確認できない。
ATMで明日振り込んで控えを持って行こうと思ったが・・・
ATMでの1日の振込みの限度額は150万らしい。
振込みが必要なのは230万円。
た、足りん。
すわっ、納車延期か!?
どうにかならんかと営業マンに電話するも繋がらず。
練習中に何とか繋がり、ネットの振込みの印刷でも良いとの了解を得た。
危なかったー。

というわけで、トラブル的なものに見舞われた後遺症の中の練習は、若干遅れての参加。
前回の火曜日は8名ほどしか居てなかったのに、今日は3倍くらい居てた。
こんな大人数の中での練習はいつ以来か・・・思い出せん。
まあそんなことでスパーもあまり順番が回ってこず、確か2本だけ。
その後タイフーン練習をしたものの、それでもあまりに運動量が少ない気がしたのでW練をして終了。

さて、明日はMSさんからいただいたコレをひとり息子に見せたのち、午後から車受け取りに行ってくるか。
F1000485
確かめたわけではないが、奴は多分これで白飯が食えると思う。

【本日の練習】
技の講義・練習
 フックスイープ 2種
 フックスイープの防御 1種
スパー 5分×2本
タイフーン練
W練

【本日の体重・体脂肪】
65.1kg 16.2%

|

« ぬかるみの女最終回 | トップページ | MPV納車&しょうこお姉さん似顔絵到着&電車フェチ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、納車ですね!(^_^)

納車は出向いて新車に乗って店を出たほうが絶対いいですよね。
家に届けてもらう場合だと、今までの愛車が目の前で去って行くのを見る事になりますから。
ドナドナドーナードーナー..

>途中、グリコのお菓子が2種類だされたが、それだけ

ものすごく大きな音でお腹が鳴れば良かったですね(^_^;)

投稿: 龍々 | 2008年10月18日 (土) 09:27

本日newrvcar納車おめでとうございます。

九州~四国~中部選手権遠征の際には、乗せて行って下さいね(笑)

Jr.最近嵌っているのは電車ですか?
色々な電車&乗り物が登場する歌のビデオが有ったと思いますので、探してみます。。。

投稿: K2 | 2008年10月18日 (土) 09:34

>龍々さん
あぁ、なるほど、それは確かに悲しいですね・・・ >今までの愛車が目の前で去って行く
たいぶ手前(11時頃)にお腹が鳴ったので、書類をクシャクシャっとめくり誤魔化したのですが・・・ >ものすごく大きな音でお腹が鳴れば
こんなことになるなら誤魔化さんかったらよかったです。 

>K2さん
ありがとうございます。
九州は遠いので、中国~四国~中部くらいで勘弁して下さい。
愚息は電車に嵌ってます。
このまま成長すると、新型車両発表式等に仕事を休んで進んで出席する、異様に鉄道が好きな人々になりそうで・・・
新型車両発表式等に仕事を休んで進んで出席する、異様に鉄道が好きな人々(めんどくさいので以下「鉄道マニア」)になられるのは怖いですが、今は電車見せてると機嫌が良いので助かります。
ビデオ見つかったらぜひ貸して下さい。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年10月19日 (日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42821553

この記事へのトラックバック一覧です: 278回目:

« ぬかるみの女最終回 | トップページ | MPV納車&しょうこお姉さん似顔絵到着&電車フェチ »