« 最近の注目ブログ | トップページ | セドリックとの思い出作り »

276回目

歴史的株安の中、練習。
住宅ローンの繰上返済でハイリスク資産はかなり残高が減っているとは言え、それなりに含み損が出て厳しい。
日本株は今週来週くらいに当面の底をつけそうなので、新車を購入していなければ今こそ買い時なのだが…
個別銘柄はどうなるかよくわからないので買うならTOPIX連動ETFが無難。
もし個別にこだわるなら内需系で。
今月から3~4か月かけて分散投資するか、戻りが早そうなら今月中に勝負。
或いは豪ドル建てのゼロクーポン債当たりも面白い。

と、全く柔術と関係のない話で始まったが、ちゃんと練習してきた。
久々に、アップ、技練、スパー、軽い補強、と基本的な練習ができた気がする。
ただ、相変わらずスパーの1本目がしんどい。
恐ろしくエンジンのかかりが悪くなってる模様。
テンイチのラーメンでも食ってスタミナつけなければ。

さて、明日からは3連休。
実はMPVの納車が来週土曜日に決まったので、現車セドリックとはこの3連休でほぼお別れ。
思い出作りをしなければ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 マウントからのエスケープ 2種
 バックからのエスケープ
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
64.6kg 16.6%

|

« 最近の注目ブログ | トップページ | セドリックとの思い出作り »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

マネー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎度です。この欄は開いたからといって
すぐ書き込むと他の何かが追加で開き
書き直しになりますね。←いい加減に慣れなさいという次元。
さて私の少ない資産もたった数日で半分以下になり
良い経済のお勉強です。額も本当に投資にいうほどでは
ないので塩漬にしておきます。。
余裕があれば今は買いの時期でもありますねー。

投稿: さだきち | 2008年10月11日 (土) 10:25

>さだきちさん
何か追加で開きますか?
何でしょう?
今は間違いなく「買い」の時期ですね。
ここでガツンと買える人が金持ちになるんでしょうねぇ。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年10月12日 (日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42749149

この記事へのトラックバック一覧です: 276回目:

« 最近の注目ブログ | トップページ | セドリックとの思い出作り »