« 車買い替え | トップページ | バーベキューとか »

274回目

怪我から復帰2回目の練習。
ドクター無双から、多少痛みがあっても動かした方が良いとの指示を受けたので、ゆるゆるスパーからゆるスパーレベルへ格上げし、3本実施。
まだジワーっと地味な痛みが残るものの、激痛はなくなった。
快方に向かっているということか?

この調子なら、2か月程あれば試合に出れそう。
だが関西ではその時期に大会が無いくさい。
どうやらちょうど2か月後に東京でアジア大会があるらしく、新しい車での思い出作りにどうか?と47年組の2人に勧められたが…
慣らし運転で東京に行ったらナンボほど時間がかかるのだろう?
試合する前から負けが決まりそうだ。

そんなこんなで練習は終わり、最後はヒカルチャン選手とマツダ車オーナー会議で締め。
近い内にバッハマツダ車オーナー会で飲み会をしようという計画を立てた。
みんな車で集まるのでジュースで飲み会やけど。

さぁ、明日はバーベキュー。
唐揚げ喰うぞ!
鶏になるくらい喰うぞ!

【本日の練習】
技の講義・練習
 両裾パス 3種
ゆるスパー 5分×3本

【本日の体重・体脂肪】
64.2kg 16.3%
 ※17年前、初めての一人暮らしで栄養不足とストレスで減量して以来の数値

|

« 車買い替え | トップページ | バーベキューとか »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

バッハマツダ車オーナーが3人しか思い浮かびません。

投稿: ヒカルちゃん | 2008年9月27日 (土) 12:25

>ヒカルちゃん
そこは頑張ってあと2人くらい何とかできませんかね?

投稿: にーの統括本部長 | 2008年9月28日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42605549

この記事へのトラックバック一覧です: 274回目:

« 車買い替え | トップページ | バーベキューとか »