« 名ばかり管理職問題に関する通達(チェーン店店長) | トップページ | ひとり息子の言葉 »

272回目

例の怪我のため 8/20以来なんと23日ぶりの練習。
まだ痛みがありハゲシイ練習はできないが、あまりに空いてしまい柔術のムーブを忘れかけているので、無理矢理参加。

関西選手権まであと10日を切って、出場者は気合の入った練習をしているところ、私は全くモチベーションが上がらず、今日の練習後にビールを飲むべきか飲まざるべきか、そればかり考えながら練習。

で、今日は到着するなり、これを頂いた。
Crocs
MS社製クロックス用シビッツ(限定6個のレアもの)。
MSさん、これだけのために道場に来ていただいて有難うございます。
何かマンゴー色がやにわにかっちょよくなった。
今日はこれもらいに来たみたいなもんやな。

で、練習は、まだ患部が痛むのでアップ、技練のみ。
スパーはなし。
うまいこと無双氏が来たので鍼を打ってもらった。
Hari_20080912 
って今まで患部の伏せてきたのが台無しか。
しかし心なしか楽になった気がする。
今日は鍼打ってもらいに来たみたいなもんやな。

で、ずっと延び延びになっていた道衣の受け取り。
試合に出る予定の段階で申し込んだ試合用道衣、2万2千両。
今日はこれ受け取りに来たみたいなもんやな。

あとはO南さんと四国の高校野球事情について話し合い、W親父氏と無双氏とで西宮の焼肉屋事情について有意義な情報を交換し合い終了。

結局帰宅後は悩んでいたビールを飲んだ。
間違いなく消費カロリーよりもカロリーが高いと思うが・・・
今日何しに行ったかようわからんなあ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 三角絞めからのエスケープ 2種
 十字固めからのエスケープ

【本日の体重・体脂肪】
65.6kg 17.4%

|

« 名ばかり管理職問題に関する通達(チェーン店店長) | トップページ | ひとり息子の言葉 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ぐぉぉおおお!(;゜Д゜)
鍼が刺さってるぅぅぅ!

昔、おもいきり腰を痛めたときも、
鍼治療のない治療院を積極的に選んでいたヘタレの俺です..
でも出先でもトントーンと鍼を刺せる技術のある方って、かっこイイ(・∀・)

投稿: 龍々 | 2008年9月13日 (土) 08:18

こんにちわ!!
>MS社製クロックス用シビッツ・・・・
なかなか、モンゴー色に映えてますやん!!

その他、なんでも作れますよ!!!

第2弾作成中!!!

足、痛そうやのぉぉぉ・・・・お大事に!

投稿: MS社代表取締役 | 2008年9月13日 (土) 12:40

>龍々さん
思ったほど、というかほとんど痛みは無いですよ、鍼。
刺す人の技術にもよるかもしれませんけど・・・
彼は神戸で埋もらせておくには惜しい人材です。
せめて大阪で活躍の場を・・・ >出先でもトントーンと鍼を刺せる技術のある方

>MS社代表取締役さん
モンゴロイド色にピッタリでした!
有難うございました。
6個限定が無くなったら私のギの肩パッチ外して持って行きます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年9月13日 (土) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42453773

この記事へのトラックバック一覧です: 272回目:

« 名ばかり管理職問題に関する通達(チェーン店店長) | トップページ | ひとり息子の言葉 »