« 273回目 | トップページ | 車買い替え »

試合やら打ち上げやら

9/21(日)はブラジリアン柔術関西選手権2008の応援へ。
青マスターアブソのディフェンディング3位として私も出場したかったが、怪我のため断念。
まぁしかしいつも感じるが応援だけやと何とも気楽で・・・
出場したいという気持ちにもなるが、それ以上に気楽。
この気楽さに慣れたらあかんねやろうけど。
ちなみに我がグレイシーバッハ勢は優勝者8名を出す活躍で見事チーム優勝。
詳しくは道場日誌で。

そして試合後は打ち上げ。
会場の吹田洗心館は近くに王将が無いので梅田まで出る。
人数がそこそこ多かったのと、王将が阪急梅田から遠いので、已む無くやぐら茶屋へ。
何年か前の打ち上げで相性が悪かった店だが、今回は可も不可もなかった(と思う)。

で、そこからどういう理由でそうなったのかあまり覚えていないが、甲子園の白木屋で2次会。
で、そこからどういう理由でそうなったのかあまり覚えていないが、甲子園で電車に乗らされ西宮駅まで。
で、そこからどういう理由でそうなったのかあまり覚えていないが、甲子園に折り返し帰ろうとして、行き過ぎて鳴尾駅へ。
そんな感じ。
あー、もう酒辞めよ。

【おまけ】
全然関係ないが、パソコンの液晶モニターの内側に、1mmくらいの虫が入って先ほどからすこうしずつランダムな移動を繰り返している。
押しつぶせば命を奪えそうだが、そうなると潰した場所で標本化してしまう。
どないしたらよかろうか・・・

|

« 273回目 | トップページ | 車買い替え »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜は軽く酔って中途半端に食べたカレーと
ラーメンのセットで気持ち悪くなったヘタレです。
ところでカラオケバスにつき合わされる中部地区版王将体験と地ビールバイキングツアー、いつにしますか?(笑)

投稿: さだきち | 2008年9月25日 (木) 16:41

>さだきちさん
中途半端でなくしっかりカレーを食べれば大丈夫でしたね。
ウコンの力で(ホンマか?)
中部王将と地ビールツアーはどんなタイムスケベジュールになるんでしょうか?
実は車を買い換えることにしたので、そちらを使って遠出を考えています。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年9月25日 (木) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42584348

この記事へのトラックバック一覧です: 試合やら打ち上げやら:

« 273回目 | トップページ | 車買い替え »