« 愛媛のうまいもん ~宇和島鯛めし~ | トップページ | 愛媛のうまいもん ~善助餅&長浜しぐれ、夢の共演~ »

271回目

9日ぶりの練習。
月曜復帰予定が発熱の影響でできず、本日に延期。
今週は一気に週3を狙っていたが、いきなり出鼻をくじかれた。
そしてくじかれついでに負傷発生・・・
今日は技練なしでクロスからの勝ち抜きスパーをやっていたのであるが、何とその1本目でグギっと。
その後無双男氏にテーピングしてもらい3本程度やってみたが、やっぱりダメ。
回復に1週間ぐらいはかかるであろうとのこと。
これでは金曜の練習は無理。
ってことで週3どころか週1、しかも早々とダウンしたので週0.3くらいのイメージ。
ただでさえ発熱後の体のだるさゆえ試合への気分が乗っていないのに怪我。
心が折れそう・・・

【本日の練習】
ほとんどアップのみに近い

【本日の体重・体脂肪】
66.2kg 16.4%

|

« 愛媛のうまいもん ~宇和島鯛めし~ | トップページ | 愛媛のうまいもん ~善助餅&長浜しぐれ、夢の共演~ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みさせてもらいます。
少し前の背中の時といい、今回といい申し訳ありません。

投稿: I川 | 2008年8月21日 (木) 07:06

>I川さん
いえ、こちらこそ心配をかけてすみません。
危ない動きで怪我したわけではないので、私の気の緩みです・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月21日 (木) 23:05

毎度です。。。。
統括本部長殿・・ケガは大丈夫ですか??
試合もありますので、無理なさらないように!
私のポッキーは休養でかなり、良くなりましたよ!

投稿: MS-07Ari | 2008年8月22日 (金) 07:53

>MS-07Ariさん
有難うございます。
試合もあるので無理はせずに・・・というか準備不足で試合出場すら怪しくなりそ。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月22日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42226817

この記事へのトラックバック一覧です: 271回目:

« 愛媛のうまいもん ~宇和島鯛めし~ | トップページ | 愛媛のうまいもん ~善助餅&長浜しぐれ、夢の共演~ »