« ひとり息子熱発その後 | トップページ | 残業代割増率50%! »

関西選手権欠場濃厚

ひとり息子の本日の再診。
熱はすっかり下がってよかったが、結局原因がわからず。
「疲れですかねぇ」とのこと。
そんなん俺でも言えるわい。

さて、私の方は・・・負傷箇所の具合が良くならない。
恐らく次の練習を予定していた金曜までに回復は無理やと思う。
そうなると残る練習回数は試合まで6回。
満足な調整ができるとは思えない。
取りあえず早割りは諦めた。
試合そのものも多分欠場すると思う。
少なくとも明日までの早割りは諦めた。

前回のGiアマで結果は出せなかったけど良い感触も一部掴めていただけに残念だが・・・
サラリーマンが趣味でやっている柔術で無理をしてもしょうがないし。
劉翔みたいに直前に棄権してブーイングされてもかなわんし。
無理して翌週のバーベキューに影響してもあかんし。
あぁIDカードの活用機会が・・・

【本日のカレー】
久々にいった「上等カレー」のトンカツチーズカレー。
Joutoucurry_20080826
今日はこれが日替わりで780円。
相変わらずここのカレーはうまい。以前行ってた頃にはなかった「どんだけぇカレー」というものがメニューに増えており、
「食欲に自信のある方はどうぞ」
みたいなことが書いてある。
自信があるかどうかはともかく、食べてみた買ったのだが、商品名を言うのが生理的にためらわれて注文できなかった。
食べている間に持ち帰りの客が来て、このカレーを注文したのだが、あとで取りに来る、とか何とか言い残して去っていった。
おかげで製作場面にも遭遇できず。
さっさと取りに来くされや!

【本日のひとり息子】
寝ている親に対し、父母を問わずササっと近づいていき、流れるような速さでマウントポジションを奪う。
そして座ったままヒップアタックをガンガン食らわしながら、時々頭突きも見舞う。
もうキッズクラス連れて行っていいですか?

|

« ひとり息子熱発その後 | トップページ | 残業代割増率50%! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ケガ長引きそうですね。
本当にすみませんでした。
早く回復するように祈っています。

投稿: I川 | 2008年8月28日 (木) 06:52

毎度です。。。。
ケガ・・・・無理はしないほうがエエです。
私のポッキーも長引いたし・・・
いまだに、ちゃんと治ってない。。

サラリーマンが趣味やってる・・・・・賛同します。(爆)
どちらも大事ですが、ケガしてる時は休みましょう。

投稿: MS-07Ari | 2008年8月28日 (木) 13:56

>I川さん
いえ、多分主要な原因は負傷後スパーをしてしまったことと、道後の温泉街を歩き回ったことやと思いますので。。。

>MS-07Ariさん
趣味で無理しちゃいかんですよね・・・
しかしこの箇所の負傷がこんなに日常不便とは思いませんでした。
誤魔化して練習できる箇所でないのが残念です。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月29日 (金) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42286502

この記事へのトラックバック一覧です: 関西選手権欠場濃厚:

« ひとり息子熱発その後 | トップページ | 残業代割増率50%! »