« 266回目 | トップページ | 春夏連続 »

267回目

水曜日に復帰したと思ったら、中1日で復帰2回目。
どうも中1日だと疲れが残ったままになる。
歳のせいにはしたくないが・・・
そこへもってきて今日は限定スパーもあり。
暑さと疲れでヘロヘロになった。
スパーも少なめに4本。
試合中のニードロップで受けた古傷の●●骨を、またちょっと痛めたかも。
というか傷めてからほぼ2年も経つのにまだ簡単に痛みが再発するということは、もう治らんのやろか。

スパー後にはO南さんから技の改善ポイント、ヨッチーダから(自分にとっては)新しい技のコツをご指導いただく。
モノにできるとよいが・・・

さぁ、明日は夏の高校野球初日。
愛媛代表済美がチベーン和歌山と対戦。
暑いので球場に行くか、TV観戦かはまだ決めていないが・・・
とりあえず午前中のうちに用事を済まさなければ。
特に車に乗る用事は絶対に。

【本日の練習】
技の講義・練習
 パスされかけている段階からの返し 5種
スパー 5分×4本

【本日の体重・体脂肪】
66.1kg 15.6%

【本日のフェレット】
銀ちゃん、動物病院よりひどくいやがっているようならシロップタイプの抗生剤を飲まさなくて良いとの許可が。
これで失禁されずに済む。
明日は診察。

【本日のカレー】
会社の近所の「王様のスプーン」の「王様カレー」(やったと思う)
Ousamacurry
大盛り無料でボリュームは充分。
薬膳カレーというものらしく、風味がちょっと薬(漢方)っぽい。
ルーは粘りの無いサラサラシャバシャバ系。
正直あんまり好みではないかも。
なお、潰れたと思っていた焼き鳥屋がこの店の2軒隣に復活していた。
ここのランチのチキンカツは異様にうまい。
今日のカレーを食べ終え、やっぱりチキンカツにしとけばよかったと若干後悔。
そんなレベル。
実際カレー屋とチキンカツの店の間を3往復くらいしたのだが・・・

【明日の高校野球】
第1試合 ○☆駒大岩見沢(北北海道)―下関工(山口) 2点差
第2試合 ☆済美(愛媛)―智弁和歌山(和歌山)○ 4点差
第3試合 ☆鳥取西(鳥取)―木更津総合(東千葉)○ 4点差
 ○勝利予想 ☆応援するチーム

|

« 266回目 | トップページ | 春夏連続 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

>「実際カレー屋とチキンカツの店の間を3往復くらいしたのだが・・・

めっちゃ迷ってたし(笑)

おろ、今年は点数付の勝敗予想はしないんですねー(^_^;)
今日はリアルタイムで開幕試合を見たくてズル休みを考えましたが、
さすがにバレバレになるので我慢しました。←当然だろ

そちらは朝から28度もあるんですね(;゜Д゜)
こっちは朝に20度越すなんて年に片手で十分数えられる程度です..

投稿: 龍々 | 2008年8月 2日 (土) 08:12

毎度・・・・安静中のMSです。。。

師範のアドバイス、ヨッチーダの指導で
さらにverアップですか・・・すごいですな。
次回あたり、実戦をみせてください。

銀ちゃん・・・・心配ですなぁ・・・・・


投稿: MS-07Ari | 2008年8月 2日 (土) 09:26

>龍々さん
せっかくなので追加しました >点数付の勝敗予想
龍々さんに敬意を表して予想しましたよ。
3往復はかなり不審者かもし出してたと思います。
店内除いたり外のメニュー見たり。。。

>MS-07Ariさん
スパーは少なかったですが、有意義でした。 >師範のアドバイス、ヨッチーダの指導
次の試合までに身に付けたいです。
銀、今から病院行ってきます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月 2日 (土) 09:37

私も今日現場へ足を運ぼうかとも思っていましたがクーラーのきいた自宅で観戦しておりまする。
えっ?もちろん車にのる用事は午前中で済ませていますよ・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年8月 2日 (土) 15:35

>ピンポンダッシャーWさん
結局ちょこっとだけ行ってきました。
明日は報徳、智弁、近江で満タンになりそうなので。
明日は一応智弁の応援ですか?
益々午前中に車乗る用事済ましとかんとあきませんね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月 3日 (日) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42035458

この記事へのトラックバック一覧です: 267回目:

« 266回目 | トップページ | 春夏連続 »