« 子供熱発 | トップページ | 愛媛帰省 »

270回目

コースケ・キタジマが金を取った本日、練習参加。
今日はフリースパー。
電車を1本早めたので水野屋のコロッケも摂取できた。
水曜から愛媛に帰る(予定)なので、今週は今日が最初で最後。
五輪柔道が2人とも敗退して金メダルの可能性がないので、その意味では練習に
集中できた。
が、子供が今日受診をしたが突発性発疹の可能性が高いらしく、そちらは気にな
って集中力を欠いた。
水曜から愛媛に帰るのは厳しいか?
明日、再診らしいので、そこでの結果を待とう。

練習の方は、次回まで1週間空くので、どちらかというとボリューム重視で消費カロリーを増やしておいた。
これで実家でしこたま食べても大丈夫であろう。

【本日の練習】
スパー 5分×9本
技研究 それなりに

【本日の体重・体脂肪】
65.4kg 15.8%

【本日のひとり息子&フェレット】
何故か夜中に子供が起きたので、フェレットの放牧に同席させた。
怖がって逃げる図

|

« 子供熱発 | トップページ | 愛媛帰省 »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あらら、お子さん、ちょうどお盆の休みに入る時に(>_<)

北島の快挙のすぐ後のインタビューした人、
言葉も出ず感極まっている北島に向かって、
「そろそろ落ち着いたんじゃないでしょうか」みたいな事を言って北島に発言を求めてましたが、
アンタが勝手に決めるな(´・д・`)と不快に思ってしまいました。

投稿: 龍々 | 2008年8月12日 (火) 08:53

>龍々さん
子供はどうやら突発性発疹ではなかったみたいでひと安心です。
インタビュアーが勝手に決めるのはいただけないですね。
よく、「嬉しさを隠し切れないようです」とか言いますけど、本人隠すつもりなんてない時でも言うのが嫌いです。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月13日 (水) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42141560

この記事へのトラックバック一覧です: 270回目:

« 子供熱発 | トップページ | 愛媛帰省 »