« 北京五輪 | トップページ | 今大会2度目の入場 »

269回目

驚くほど少ない人数で練習。
スパーもなんと1組回し。
暑いので中々腰が上がらず3本しかしなかった。
あとはW親父氏と限定スパー的なことをして終了。
技のレパートリーが全く増えないが大丈夫か?
次の試合もレベルアップしないままで臨む感じである。
取りあえず盆に実家でしこたま食べて、体重だけは万全にしとかなければ。
その前に明日、淀川の花火をマンションから見ながら体重を増やすけども。

【本日の練習】
技の講義・練習
 がぶられるのを止めてクロスガードへ
 がぶられてバック回られそうなところをガードへ
 がぶられて斜め後ろにつかれたところをガードへ
スパー 5分×3本

【本日の体重・体脂肪】
65.4kg 16.4%
 ※リミットより約2.5kgマイナス

【本日の高校野球】
第1試合 菰野(三重) ―  仙台育英(宮城)○ 1点誤差
第2試合 ○福井商(福井) ―  酒田南(山形) 勝敗大ハズレ
第3試合 ○聖光学院(福島) ―  加古川北(西兵庫) 点差大ハズレ
第4試合 ○市岐阜商(岐阜) ―  香川西(香川)  勝敗ハズレ
 ※ここまで25試合中勝敗的中20試合。
  点差的中3、1点誤差5、2点誤差2。

【明日の高校野球】
第1試合 福知山成美(京都) ―  常葉菊川(静岡)○  4点差
第2試合 佐賀商(佐賀) ―  倉敷商(岡山)○  3点差
第3試合 盛岡大付(岩手) ―  駒大岩見沢(北北海道)○ 1点差
 ※ここまでで全校出揃ったので予想終了
一応・・・
第4試合 智弁和歌山(和歌山) ―  木更津総合(東千葉)
 ※智弁に大勝してもらい「あ、済美案外強かってんね」といきたい。

|

« 北京五輪 | トップページ | 今大会2度目の入場 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

水浴びの息子さん、
「この辺で勘弁してください...」みたいな表情で可愛い!(・∀・)

甲子園勝敗的中率凄いですねー。
今朝のラジオで、北海道から出向いた甲子園取材レポーターの人、
そちらの暑さが尋常じゃないと言ってました。
でもよく考えたら、観戦してる人も結構な根性になりますよね。
こっちの人間は観戦するだけで体力勝負になりそう(^_^;)

投稿: 龍々 | 2008年8月 9日 (土) 08:40

>龍々さん
泣きわめいているのになぜ水をかけられていたのかは謎のままです。 >「この辺で勘弁してください...」
今日の3試合も一応勝敗だけは全的中で、勝率を延ばせました。
心を鬼にして済美の負けを予想したことで勢いに乗れたようです(笑)
今年に限りませんが、ホンマに暑くてたまりません。
今も部屋内で31度ほどあります。
昼間の甲子園は異常です。
ベンチに帰れない分、多分観客の方が選手より暑いです。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月 9日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42110184

この記事へのトラックバック一覧です: 269回目:

« 北京五輪 | トップページ | 今大会2度目の入場 »