« タダメシの落とし穴 | トップページ | 262回目 »

261回目

久々の週3練習。
モヤモヤ感払拭を目指してみたが、今ひとつ。
練習前に食べたam/pmの「やわらかチキン」120円が脂っこかったのも原因の一つであろう。
確かにやわらかかったけど、脂身のプニプニのせいやんか。
明るい材料といえば体重が順調に落ちていることぐらいか?
まぁそれもやわらかチキンの脂身でリバウンドがあるかもしれない。

それでもプチWしごきで、苦手なポジションへの対応がすこうしだけ上達した気がしないでもない。
次回誰かに試してみよう。
S本さんに教えてもらったアレも試さないと。
今日本人に試したら、当然ながらあかんかったし。

次回月曜日は初めてのフリースパー。
時間に余裕がありそうなのでWしごきでモヤモヤ感の払拭を手伝ってもらおう。
と勝手に決定。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガード下からの十字固め(ベイスを崩して)
 クロスガード下からの三角絞め(ベイスを崩して)
 クロスガード上でベイスを崩されてからのパスガード
プチW練
スパー 5分×3本 10分×1本

【本日の体重・体脂肪】
67.0kg 16.9%
 ※順調

【本日のひとり息子】
今日で1歳と6か月。
Hiromichi_20080704
「にほんごであそぼ」を見てたけど、ちゃんと「いってらっしゃい」をしていた。

|

« タダメシの落とし穴 | トップページ | 262回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

来週月曜日はWしごきやりましょう!
野球でいうところのアメリカンノックばりに!!

しかしこの暑さ、私の体力がもつか心配です・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年7月 5日 (土) 17:20

>ピンポンダッシャーWさん
和智弁の高嶋監督並の厳しさでお願いします。
高嶋監督は試合中ずっと仁王立ちですから、そんな泣き言言わないで下さい。 >体力がもつか心配

投稿: にーの統括本部長 | 2008年7月 5日 (土) 23:08

先日極められかけたS本です。
月曜日出張帰りに行けたら行きます。

例のアレ、いけますよ。
あとはお尻を上に向けるだけでしょうか。

僕もニノスペ覚えなければ。

投稿: s本 | 2008年7月 6日 (日) 11:30

>s本さん
金曜は有難うございました。
足や両手で極めようとしているのに、片手で返されるのでたじろぎます。

にのスペはあまり覚えなくていいと思うのですが。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年7月 6日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41738219

この記事へのトラックバック一覧です: 261回目:

« タダメシの落とし穴 | トップページ | 262回目 »