« 264回目 | トップページ | 日替わりトーナメント2 »

日替わりトーナメント

先週辺りから急に仕事がたてこんできた。
まるで試合に合わせるかのように。
本日休館日を含めた火水木は脳内柔術に励もうと思っていたのにあまりできそうにない。
当日負けたら脳内柔術不足を言い訳にしよう。

ところで先日発表されたGiアマ関西の仮トーナメント表、昨日も変更があったが今日も変更があった。
全く、人が脳内柔術できないほど忙しいというのに何度も何度も変更してからに・・・
しかも本日の変更でシードから外れてしまった。
7名参加の唯一のシードを引き当てていた(引き当てられていた?)というのに突然8名参加の公平なトーナメントに・・・
なるべくラクしたかったのに。
ま、それでも1回勝てばメダルなので頑張るか。

【先日のひとり息子】
食事中力尽き第2弾
F1000299

【今日のフェレット】
銀ちゃん、先日から何度も餌付く(たまに吐いてる)ので往診に来てもらう。
薬で胃が荒れているのかという話もあったが、血液検査の結果、インスリノーマが疑われるのでステロイドを投与することに。
これで毎朝、メラトニン、抗生剤、ステロイドの3種盛粉薬を飲むことに。
かわいそうになってきた。

|

« 264回目 | トップページ | 日替わりトーナメント2 »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41880652

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりトーナメント:

« 264回目 | トップページ | 日替わりトーナメント2 »