« 団体戦 | トップページ | 267回目 »

266回目

先週の試合後、初の練習。
益々道場の室温が高くなっている気がする。
そんな暑さの中、技練は「際」の練習。
際の弱さを自覚しているので、気合いを入れてフルスピードで打ち込み。
技練でこんなに疲労したのは初めてではなかろうか。
これでかなり際に強くなったはず、とスパーに臨んだが、あまり変わってなかった。

さて、先週試合が終わったばかりだが、もう8の週間後には次の試合。
この前の試合から何も成長していない、的な事態になるのはまずいので、前の試合の甘かった点の修正をするのと、それと攻めと守り、それぞれ2つずつくらい新たな技術を身に付けたい。
これからは毎回際練と打ち込みを強化していこう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 パスされかけている段階からの返し 5種
スパー 5分×3本

【本日の体重・体脂肪】
65.3kg 16.0%
 ※んん???昨日まで67あったのに

【昨日と本日のフェレット】
銀ちゃん、シロップタイプの抗生剤を飲ますとこれ以上ないほど嫌がる。
そして最終的に失禁。
取りあえずこれだけ勢いよく失禁するということは・・・少なくとも前立腺は大丈夫っぽい。

|

« 団体戦 | トップページ | 267回目 »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

話しが本文と関係してないんですが(^_^;)、
甲子園、今週末から開幕なんですね(;゜Д゜)
すっかり気を抜いてました。
初日の第一試合と第二試合を注目しています。
見られないですけど..ぅぅ。
銀ちゃん、元気になってね(´・ω・`)

投稿: 龍々 | 2008年7月31日 (木) 14:38

>龍々さん
今年は参加校が多いですから早めに始まりますね。
(明日、1校減るかもしれませんが)
土曜日は仕事ですか?
多分今年の愛媛の夏は初日で終わるので、私は午前中に用事を済ませ、午後から第2試合に備えます。
暑いのとチベーンのせいで客が多そうなので、自宅観戦の可能性が高いですが・・・

銀はまた今夜も失禁しました。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年8月 1日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/42017949

この記事へのトラックバック一覧です: 266回目:

« 団体戦 | トップページ | 267回目 »